「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

HELLO 3 BOO!!

週末予定していたイリマのお誕生日旅行でしたがお天気が怪しくて延期
アイのお寺に行って、わんこOKのお宿に泊まって美味しいもの食べて温泉に入ってemoticon-0115-inlove.gif
福井県の海で密かにシュノケリングして海に潜ろうとたくらんでいたのに残念

がっかりしていた時に、先週バービーブーさんのカフェでご都合が悪くて
お会いできなかったちゃちゃさんからイリマにとってもカワイイプレゼントが届きました

大好きなパリエロさんのお洋服~emoticon-0152-heart.gifHELLO 3 BOO!!

b0211198_18205572.jpg


おやつも送って頂いてジャスミンもイリマも喜んでいます

b0211198_18215757.jpg

赤いリボンの子が増えてHELLO 4 BOO!!になってるよ

ジャスミン「あたしの事?」

イリマ寝てるし~emoticon-0136-giggle.gif
b0211198_18262127.jpg


ビビアンママさんからプレゼントして頂いたステキな写真立て
イリマの写真を早速飾りました
お洋服もビビアンママさんから頂いたのは後日アップしますね~お楽しみにっっ~emoticon-0159-music.gif
b0211198_18275680.jpg


先日イリマのお里のちゃちゃさんファミリーに会えなかったのですが
ちゃちゃさんがお店を手配してくれて、ぽっかりスケジュールが空いてしまった
日曜日に会える事になりました!ヤッタネ~emoticon-0123-party.gif

イリマの姉妹のハイジちゃんと会える~ルンルン
名古屋はどうやらお天気がemoticon-0157-sun.gif回復するみたいだし
ちゃちゃさん家はイリマのお母さんやお姉ちゃん、ジャスミンの親戚ちゃんのマーガレットちゃん
我が家とはほんと!親戚さんなんですよねemoticon-0148-yes.gif楽しみ~楽しみ

お友達とも会えるかな・・・

今日も相変わらずおもちゃ争奪戦
イリマ・・・もうすぐシニア?の仲間入り?
まだまだ落ち着きませんな・・・emoticon-0141-whew.gif
b0211198_18345330.jpg

大事なうんこたん・・・を抱かえて・・・今日も一日が無事終わります
[PR]
by naomi-ai | 2014-06-26 18:39