人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

1日、1日・・・

ジャスミンが旅立って何だかぽかりと大きな空間が出来てしまった
1日、1日時間が経つのがこんなに遅いものかと感じました
ジャスミンと暮らした何十年はあっと言う間に今思えば感じるのですが

ジャスミンにもう一度会いたい!抱っこしたい!って思えば思うほど苦しくなるけど・・・

まだお友達の声を聞いちゃうと泣きそうになるからって思っていたら
今回、お友達からメールをたくさんいただき、読ませてもらう度に、こんなにジャスミンの事
私の事も思って下さる方がいるんだ・・・遠くから見守ってくださるんだと思い
感謝の気持ちいっぱいになりました

いつでもいいから電話くれたらいいよって言ってもらったり・・・
何かあったら会いに行くからって言ってもらったり・・・
ジャスミンは本当に良い子だったね・・・って言ってもらったり・・・
一緒に涙してくれたお友達にも・・・


本当に本当にありがとう


亡くなる前までとても元気だったのであっと言う間に逝ってしまったように感じますが
ジャスミンがあまり苦しまなかった事が今となっては良かったと思いたい

まだ最後の時ばかりを思い出してしまうけど・・・たくさん たくさん楽しい思い出ばかりでした

少しづつ・・・ゆっくりゆっくり

1日、1日・・・_b0211198_1937933.jpg


私の好きそうな靴下を見つけたよって送ってもらいました
トロピカルで可愛いね・・・ありがとう・・・元気が出るね

1日、1日・・・_b0211198_19402834.jpg


明るくて内弁慶ちゃんだったジャスミン


みんなに可愛がってもらったジャスミン
ジャスミンを通じて色々な出会いもありました

そんなジャスミンと共に暮らしてこられた事に誇りをもってこれからも前向きに進んで行きます

今度お友達と会える時は笑顔で会えますように・・・
by naomi-ai | 2014-07-08 19:47