人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お転婆ちゃんは?

7月中旬になり暑くなってきましたね008.gif
独りで留守番した事ないイリマは私が仕事に出掛ける昼から少しの時間だけ
アイパパのお母さんにイリマを家で見てもらう事にしました


ジャスミンが居なくなってビックリするほど大人しくなってしまったイリマ・・・
居るのか?居ないのか?わからないぐらい
静かでただただ、私の後追いばかり相変わらずしています
それか職場に連れて行こうかな~?

数時間の間でもずっとアイパパのお母さんに抱っこされている甘えん坊らしくて

お転婆ちゃんはどこへ行った? 私が居ないと別わんこになるみたいで・・・
とにかく大人しいそうです

イリマが寝ているだけでも、今はなんだか心配になってしまう
大丈夫だよね?って・・・007.gif

ジャスミンの分もこれからもいっぱいイリマに愛情を注いで行こうと思ってますが
どうも甘やかしてしまいますね
私も少しづつ、イリマだけの生活に慣れてくるのかな・・・

お転婆ちゃんは?_b0211198_18122155.jpg

ちょこっと気分も変えてイリマとお出かけもしなくちゃね
by naomi-ai | 2014-07-16 18:28