人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

まる君家が遊びに来てくれました

笑顔のジャスミンらしいひまわりのお花を買いました
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_17461962.jpg

私は4連休なのに珍しくお出かけする気分にもなれなくて家にいました
何とかお昼ご飯は外に食べに行こうと誘ってもらい、ここでヤケ食い(笑)
悲しくてもお腹は減るのであった008.gif

まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1750429.jpg


前日から気分も落ち込んで007.gifイライラ・・・涙ボロボロ

目もだんだん腫れぼったくなってくるし・・・最悪050.gif

そんな時にお友達のまるねぇさんと電話でジャスミンの思い出話をしていたら
とっても落ち着いた気持ちになりました

心配して連休最終日、遠い我が家までまる君ファミリーが遊びに来てくれたのです
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1754368.jpg


そらくんとイリマです

まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1811991.jpg


我が家で一緒に昼ごはんを食べてもらいました
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1755495.jpg


久しぶりのマルチーズの感触・・・嬉しくって
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_17553933.jpg


ジャスミンと最後に写真に写ったさくらちゃんと・・・私・・・幸せ~超笑顔!
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1756163.jpg


エリンちゃん・・・我が家にお泊りする?(笑) そんな事したら返せなくなっちゃうね
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_17565326.jpg

わん達に今日もシフォーンケーキを焼きました
ジャスミンが居たら、今日は喜んだろうね
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_17574251.jpg


まるくん、頑張ってますよ🎶 穏やかにこれからも過ごして欲しいです
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_18571340.jpg


ジャスミンと仲が良かったそらくん・・・ジャスミンはどこ?ねっ・・
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_17591045.jpg

のんびりとしたひとときです
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1759342.jpg

エリンちゃんとイリマのヤキモチ合戦(笑)二人とも・・・そういう所がカワイイんだよね
アイパパの膝の上のエリンちゃん、横でイリマがー037.gif
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1801036.jpg


アイパパも嬉しそうだよ~かいくん・・・たくさんケーキ食べてくれて嬉しいな~
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1802785.jpg

庭でも遊びました
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1824662.jpg

やっぱりにぎやかで楽しいね
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_183636.jpg


まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_1832960.jpg

まるくんも元気に歩いてるね・・・来月18歳!アイと同じ年齢になります
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_183405.jpg


まるくん家、どうもありがとう!
まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_183512.jpg


ジャスミンが居なくなってすっかり大人しくなって心配になってしまったイリマ
久しぶりにみんなに会えていつものイリマになっていました

相変わらずのヤキモチ振りを発揮して、最後は疲れて寝てしまいました
何だか安心したよ

まる君家が遊びに来てくれました_b0211198_185869.jpg


どこへ行く事もなく終わってしまった連休でしたが、今日は嬉しかった
みんな帰ってやっぱり淋しくなってしまったけど・・・
来週はアイ、ジャスミンのお寺にやっと行けるので、色々とアイ達とお話してこようと思ってます
梅雨明けもしたからね(^^♪
by naomi-ai | 2014-07-21 18:09