人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イリマと一緒に(古民家カフェ)

テレビ朝日の人生の楽園で観た長野県富士見町にある築200年の古民家カフェ
いつもはすべて行先はお任せなのに006.gifここにぜひ行きたいと珍しく私からアイパパにリクエスト
数日前に予約を入れてもらいました
もちろん、わんこ同伴OKではないのですが、アイパパのいつもの交渉037.gif
吠えず、バッグインでずっと居られる事が条件ですが、今回特別にイリマも一緒に入店させてもらう事に・・

イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1040799.jpg

価値を損なわないように専門業が手掛けた建物の持つ歴史的な重み
1年半かけて古民家を再生されました
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1044116.jpg

玄関から見る景観もステキですね・・・知り合いのお家にお邪魔させて頂いたような
落ち着いた空間です。ご主人さんにお写真撮ってもイイですよって言ってもらえました
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_10432465.jpg

テーブルの横から外からの風が涼しくて心地よい、夏でもクーラーいらないそうです
天井が高い!
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_10462237.jpg

どこも一緒にいられるのが嬉しいね・・・イリマなら大丈夫だぁ~049.gif
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1049029.jpg

車の中で留守番させておくと、ずっと車の中から私たちが行った方角を見ているイリマなので
食事中、横にいると安心します
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_10593537.jpg

食事は1種類のみ・・・注文しなくてもこのメニューが出てきます
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_10504246.jpg

うわぁ~美味しそう!
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_10513747.jpg

たまには、ゆっくり食事するってイイもんですよね
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1104085.jpg

椅子の上にはギャベ・・とっても高価なんですよね
イランの遊牧民の女性が織り上げた手織りの絨毯です

イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1124369.jpg

イリマ053.gifやっぱり大人しくしていてくれます
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1123933.jpg

イリマ「あたちはココよぉ~」
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_115542.jpg

途中では寝てるし~014.gif
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1132865.jpg

デザートも頂いて~
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1141551.jpg

訪れた時も出迎えて頂き、帰りも外まで送り出して頂いた本当にアットホームなご家族でした
イリマと一緒に(古民家カフェ)_b0211198_1144986.jpg


古民家カフェの後はイリマのカフェだね
ドッグカフェにドッグランがあるから走れるね070.gif

では向かうよ~049.gif
by naomi-ai | 2014-08-18 10:52