人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イリマと一緒に(最終日)

マミママさんとロコモコちゃんと過ごした3日間、今日が最終日となりました
出発してから、早いもので5日目になっていました


以前訪れた事がある群馬県の前橋の敷島公園内にあるドッグショップ、ロケットドッグさん
2013年 5月 ロケットドッグ 前橋へ

新しいお店を高崎に出していたのを知って行ってみる事になりました
昨日に続いて本日も群馬県の高崎へ遊びに行きました

イリマと一緒に(最終日)_b0211198_8543125.jpg


大きな通り沿いにあってわかりやすい場所でした
ロケットドッグさんもジャスミンとの思い出のお店なんですよね
前回、こちらで買ったベッド・・・ジャスミンそのベッドと一緒に旅立っていったんです
ベッドの上にはたくさんのお花を飾って・・本当に今でも起き出してきそうな
最後まで綺麗だったジャスミンだったな・・・・
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_8544552.jpg


看板わんこのロビン君・・・うん・・オーナーさんとの再会も懐かしい
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_8553175.jpg

どこへ行っても大人しいロコモコちゃんとイリマ・・・ほんと!イイ子だよね
(パパとママたちに似て~(爆) 静か!037.gif
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_8571953.jpg

本当は初日会った時にロコモコちゃんにヤキモチ焼いてガウゥってしたイリマ
それでも少し経てば一緒に仲良くいました
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_858495.jpg


イリマと一緒に(最終日)_b0211198_858614.jpg


赤いワンピーをロコモコちゃんとイリマとお揃いで買いました
人気の新ブランドZAYA♪
松田聖子さんの衣装も手掛けているブランドだそうです
服売るほど(笑)あるのに~また2枚GET!
カワイイからイイのだ~大事な大事な娘だもん
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_91193.jpg


アイパパがイリマに似合うからってカジュアルなアイパパの好きな
このTシャツも買う事に・・・
イリマ・・・ご機嫌016.gifベロ
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_924993.jpg

ここもジャスミンと以前行った高崎のカフェです
高島屋のデパートの近くにあります・・・
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_94568.jpg

マミママさんが頼んだタコライス・・・これも美味しかった
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_995421.jpg

スプーン2本? 欲張り過ぎ?あはは

イリマと一緒に(最終日)_b0211198_993381.jpg

マンゴーの氷・・・ふわふわ
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9104969.jpg

アサイーボールも食べる

イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9142320.jpg

フルーツいっぱい
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9151683.jpg


カフェを出て高崎の高島屋のデパートでロコモコちゃん、イリマも連れてお買い物
吠えないので一緒にいても周りのお客さん気がつかない人も多かった
小さなロコモコちゃんとイリマを抱っこしても1わん分ぐらいなので軽い~

マミママさんとPOLOのお揃いを買った

高崎から妙義(宿の方面)へ戻る途中、下仁田ミートのお店へ立ち寄る
メンチカツやささ身カツ、ウィンナーロールを買って車の中で食べました
先ほどのランチは何なんだったんだ?笑

お腹いっぱい!って言いつつ・・・焼き肉店へ直行
まだ夕飯の時間じゃない・・・ケド・・・

イリマと一緒に(最終日)_b0211198_93041100.jpg


もちろん・・・わんこは入店出来ませんが・・・
今回だけ特別に!って事で個室に一緒に入店させてもらえました
アイパパの交渉....
絶対吠えません・・・カゴの中にいられます!
って自信もって言ったんだろうね・・・確かにこの2わんなら大丈夫だぁ~049.gif
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9464117.jpg

マミママさんが以前はマミちゃん、ロコモコちゃん
我が家はアイ、ジャスミン、イリマでみんなで5わんこだったねって言ったのを
思い出したら・・・

マミママさんも我が家も1わんこづつだもんね
初めて、イリマだけの旅行・・・やっぱり少し寂しいけど・・・ねっ

イリマと一緒に(最終日)_b0211198_937502.jpg

カルビやサムギョプサルなど美味しかった
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9375678.jpg


韓国料理も豊富でチジミやトッポギなども頂きます
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9574297.jpg

牛スジが入ったお鍋もね
大満足の昼食?でした
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_939160.jpg


お腹もいっぱいになって(そりゃそうだわね・・)

アイパパに2わんを見てもらって
マミママさんと一緒に60分のマッサージへ
お店の服に着替えたら・・何だか私たち・・・お店の人みたいじゃん(爆)
ふぅ~キモチイイ032.gif モミモミしてもらって 天国じゃ~
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9402425.jpg


マッサージが終わって・・・


嘘でしょ~
次はたこ焼きって・・・マミママさんが買いに行った
ここ初日にも来て食べたんだわ・・・
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9433250.jpg

アツアツを車内で早速頂きました(やっぱり食べたんじゃん)
ネギたつぷりのせの美味しいたこ焼きです
アイパパとマミママさんです・・・まだ夕飯の時間じゃない・・・ケド・・・
イリマと一緒に(最終日)_b0211198_9464252.jpg


楽しかった時間はあっという間・・・・
マミママさんとは気心もわかってるし、お付き合いも長いし、全然気兼ねしないから
本当に一緒にいても自然で楽ちんで・・・遠慮無しです(ゴメン)

またの再会を約束して
名残惜しいけどマミママさん、ロコモコちゃんとお別れです

仕事が忙しくて無休だったマミママさん・・・疲れがまだまだ残っていただろうに
少しお盆休みに時間があるよって急遽、お邪魔させて頂くことに
3日間、本当にお世話になりました!

そのあと、軽井沢方面へ
夕方空いてきたツルヤさんで再びお買い物をして高速に乗って家に帰ります
渋滞はまったく無く、岐阜まで今までで一番の最速の時間で無事帰宅する事ができました

ずっと笑って。。。。笑顔で過ごせた

今年も楽しい休日でした!


イリマと一緒に(最終日)_b0211198_1742871.gif

ありがとうございました・・・また遊びに来てね
by naomi-ai | 2014-08-21 08:59