人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏も終わりかな・・・

夏らしいと言うか、夏らしくないと言うか、今年の夏はあまり青空に恵まれなくって
雨が057.gif毎日振っていたような気になってしまいます

この8月が終わったらジャスミンとお別れして2ヶ月になります
我が家にお友達や母親が遊びに来るとみんな口を揃えて言います
「ジャスミンの姿がないのがとても寂しいよね」って

そうだよね・・・・

しんどい事や嫌だな~思う事があっても素直で身体いっぱいに気持ちを表現してくれる
ジャスミンの存在は私にはとても大きかった

もうこの愛らしい姿が見られないなんて・・・深くため息が「はぁ~」って出てしまう事もあります
夏も終わりかな・・・_b0211198_18125072.jpg


それでも、一日一日は同じように進んで行くんですよね

でも、イリマと一緒に旅した楽しい夏でもありました

ロコモコちゃんとジャスミンの懐かしい思い出
二人とも籠が大好きだよね049.gif

夏も終わりかな・・・_b0211198_18172618.jpg



さぁ!また頑張る!


夏も終わりかな・・・_b0211198_1742871.gif

ありがとうございました・・・また遊びに来てね
by naomi-ai | 2014-08-27 18:22