ブログトップ

2011年 07月 13日 ( 1 )

ゆるりと過ごす

毎日暑い日が続いてますが、我が家はのんびりな日々を過ごしています

アイ達がお昼寝している部屋の南側のテラスの所にオーニングを付けてもらいました
これで風も通るし少し日陰にもなりますemoticon-0148-yes.gif
今日も青空ですね

b0211198_11355837.jpg


テラスからの太陽も遮って心地良く過ごせますよ
アイ、ジャスミン、イリマ、冷え冷えのアイスノンの上で寝ています
アイもとっても調子が良くて元気です
b0211198_11373530.jpg


イリマがジャスミンに所におもちゃを運んできて置きましたが・・・
反応無し(笑)


「ねーちゃん達寝てばっかりだね」
b0211198_1138515.jpg


アイパパ・・・・たこ焼きを焼いてくれました
b0211198_11382551.jpg


生地やたこ焼きの中身は全部尚美が用意したんですが・・・
スジ肉とこんにゃくを煮込んだ物も入れると美味しいの
b0211198_11385491.jpg

うーん!美味しかったemoticon-0142-happy.gif
b0211198_11401848.jpg


明日から伸びに伸びたジャスミン達の毛っけの美容を順番にしなくちゃ
こう暑いと美容も大変だ・・・がんばるぞ!

もうすぐお泊り旅行
お出かけ用のアイ達の服をクローゼットから出してみました
持っていく服15枚(笑)プレゼントしてもらったお洋服がたくさんあります・・・ありがたいね
浴衣も、持って行くわemoticon-0102-bigsmile.gif

毎度荷物が多くなるはずだねemoticon-0104-surprised.gif
b0211198_1144331.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2011-07-13 11:49