ブログトップ

2011年 07月 14日 ( 1 )

暑さ対策

節電って言ってもアイ達が居るのでエアコンを消す訳にはいかず
温度設定も例え1℃でもあげても言いように、部屋にまたオーニングを付けてもらいました

先日は南側に・・・そして今回は東側の窓に幅2メートルのオーニングです
屋根にそって斜めに付けてもらいました
オーニングの先にはポールを入れてもらい、左右に丸いスポンジを付けて
風が吹いても屋根にコツンコツンと音がしないようにしてもらいました

アイパパは意外だけど、とても器用なので家の事やってくれるから助かる~

東側なので眩しい朝日も防げます
部屋の中に影が出来て少し涼しくなった感じになりました
これもエコなのかな・・・emoticon-0141-whew.gif
よしずも良く売れているみたいですね

b0211198_23313910.jpg


セールになっていたので庭のソーラーのガーデンライトを買いました
ミッキーだったし~(笑)
これもお日様の光りをいっぱい浴びてソーラーパワーで電気代も不要ですものね
b0211198_2334653.jpg


夜になってジャスミン達の美容をしました

ジャスミンお風呂に放置されている?emoticon-0136-giggle.gifあはは
ジャスミン、リンス中です
扉からこちらを覗いています
まったく動けない子
洗ってもお目目大きいでしょ
洗っても身体も小さくならないぞぉ~

b0211198_23355127.jpg


1ヶ月でモケモケに伸びた毛をすっきりカットしました
b0211198_2336221.jpg


ピーチばあちゃんちのピーチもシャンプーしてすっきり
アイスノンの入ったハウスで休憩です
このハウスなかなかemoticon-0148-yes.gif

b0211198_23374712.jpg


アイパパに手伝ってもらってアイの薬浴を今日もしました
b0211198_23384552.jpg


アイもしっかり毛が伸びていましたね

残すはイリマだけ
明日はイリマの美容をして4わんの美容はおわり~でーす

私達もしっかり水分取って、熱中症にならないように気をつけにといけないですね
[PR]
by naomi-ai | 2011-07-14 23:51