ブログトップ

2011年 07月 25日 ( 1 )

ハワイ・オアフ島で1975年に始まったKUA’AINA(クアアイナ)
日本には1997年に進出した人気のハンバーガーのお店

ショッピングする為、荷物になるのでデジカメは待たず・・・携帯画像より
b0211198_21305292.jpg


この日のミニハワイは滋賀県の竜王058.gif

すでに店の前には行列が出来ていました
b0211198_21322373.jpg



何年か前にKUA`AINA クア・アイナ アクアシティお台場のクアアイナに行ったよね
アイパパもお気に入りのハンバーガー
b0211198_21352087.jpg


店内でハワイ気分?
・・・・・が!・・・・・モクモクとお肉を焼く煙が目にしみる~ほど005.gif・・・大盛況
b0211198_2136966.jpg

アロハ~っっ
b0211198_21362836.jpg


ボリュームいっぱいのアボカドバーガー
b0211198_21374699.jpg

がっつりと!大口開けて~いただきまーーす
b0211198_21385058.jpg


美味しかった~お腹いっぱいになりました
b0211198_213820100.jpg



・・・この後・・・京都へ

そして・・・・先斗町・・・夜の京都

b0211198_21402152.jpg


マミママさんが、私達が以前住んでいた京都まで新幹線に乗って遊びに来てくれたんですよね
次の日、一緒に京都観光して~懐かしい思い出です

マミママさんと生後5ヶ月だったマミちゃん、アイは8歳だったな~

先斗町の川床のあるお洒落なショットバー

アロランティス
パパが交渉して・・・マミちゃん、ロコモコちゃんも一緒に入店させてもらった懐かしいバーが
まだ営業されていました(ロコモコちゃんはまだ生まれていなかった 笑)
マミちゃん&アイで入店でした
b0211198_21471832.jpg


週末の、この日は京都の祇園のお宿で1泊しました
[PR]
by naomi-ai | 2011-07-25 21:52