ブログトップ

2012年 02月 03日 ( 1 )

お家でのんびり過ごす

昼から良いお天気になってきました058.gif青空です

b0211198_17194863.jpg


仕事が休みの尚美は寒いし風邪もひきたくないし~って事で外出はせず家でのんびり過ごします
今日のアイは食欲もあって体調も良いのか、尚美の後追いばかりして
途中で壁に行き止りになったり家具につまずいたりで、目が離せません009.gif

ジャスミンも朝からピーピーおもちゃで遊ぼうって042.gif

やっとアイが寝てくれたので外が暗くなる前にイリマと庭に出て見ました

このまま家の中じゃ・・・引き篭もりになっちゃう~

ジャスミンもお昼寝中です

庭の雪も溶けてきましたよ

b0211198_17235083.jpg

でも花壇の上は雪に覆われています
この寒さでも薔薇が1つ咲いていました
b0211198_17242656.jpg

外のテーブルの上を見ると積雪がよくわかります
10cmほどでした・・・思ったよりあまり降らなかったかな・・・
b0211198_17245299.jpg

寒くてもイリマは外に出るのが嬉しいみたいです

b0211198_1726211.jpg

家の木に赤い実がたくさんついていました
雪にも負けず、スクスク大きくなっています
b0211198_1726317.jpg

もうすぐ夕方・・・暗くなってまた気温がぐっと下がりますね
週末はお天気が良いみたいなので良かったね
b0211198_17271161.jpg

イリマは雪のない場所を選んで遊んでいました

部屋に戻ったら速攻でコタツの中に飛び込んでいたイリマ043.gif
実は寒がりさんなんです(夏は暑がりだけど~)

そして昨日、元気にピーチが5歳になりました
b0211198_17281530.jpg


またアイパパが買ってきてくれました 
ハワイのチョコレートとジュース070.gif
こう寒いと南国が恋しいね・・・053.gif
何故か、このチョコと一緒に孫の手を?
一緒にプレゼントしてくれたんですよね・・・笑
背中カキカキする、あの竹で出来た孫の手なんですが・・・・

今はアイがいるので行けないから気分だけトロピカル037.gif
b0211198_17304351.jpg


お家でのんびりも良かったけどお買いものに行けなかったから・・・
家の冷蔵庫・・・寂しい~っっ

何だか飲み物ばかりじゃないですか・・・

b0211198_1753667.jpg


晩御飯どうする!?
[PR]
by naomi-ai | 2012-02-03 17:38