ブログトップ

2012年 04月 07日 ( 1 )

☆ Dカフェ ☆

今日は動物病院に行く日です
ワクチン接種のピーチとフィラリア薬をもらうイリマ
病院は夕方からなのでその前に姪っ子も一緒に連れてランチに向かいました
久しぶりにDカフェに行って来ました063.gif

b0211198_23331032.jpg


お天気は良いんですが058.gif寒いし風がとても強い土曜日

イリマの毛が風で~005.gif
b0211198_23342866.jpg


Dカフェ
岐阜県各務原市蘇原瑞穂町2-36-1


テラスではわんこもOKです

こんなテラスなら日差しが暖かいし、雨の心配もないので、ぜひお友達♪今度ご一緒して下さいな
b0211198_23371336.jpg


こんな風が強い時期はガラスで囲まれたテラスは暖かくて嬉しいですね
b0211198_23374753.jpg

ランチタイムです
b0211198_2338560.jpg

わんこにはクッキーのサービスがあるの016.gif
b0211198_23382248.jpg

大好きなイリマ達と一緒に入店出来るのがとても嬉しいんだって053.gif
b0211198_23395444.jpg


久しぶりのお出かけにピーチも嬉しそうだったわ
b0211198_23405250.jpg

Dカフェさんには1歳になるマルチーズちゃんが看板犬なのよ
b0211198_23415315.jpg


テラス、今日は満席です
たくさんのわんこが来ていました
わんわん吠える子もいる中・・・イリマもピーチも一度も吠えたりしなかったよ
偉いじょ~っっ049.gif
b0211198_2341408.jpg

ランチを頂きます
セットにしても1,000円ほどなの~
b0211198_23442277.jpg


b0211198_23443368.jpg

デザートは桜の時期にピッタリの桜のアイスクリームにパンケーキでした
b0211198_2345919.jpg

とっても静かなお二人ちゃま037.gif
b0211198_2346335.jpg

店内もかわいいよ
b0211198_23464290.jpg


b0211198_2347672.jpg

お店にはガーデンもあります
b0211198_23493399.jpg

寒いけど、春なんだね~お花が綺麗でした
b0211198_2350585.jpg


b0211198_23501544.jpg


お店を出ると川沿いに桜並木が~わぁ~すごく綺麗だし満開だよ
我が家の方はまだ桜は咲き始めなのにね・・・
b0211198_23505550.jpg


b0211198_23515966.jpg

コンデジなので・・・イマイチ綺麗さが伝わらないかな???
b0211198_23521060.jpg


市民公園に立ち寄ってみました

ここも桜が綺麗でした

b0211198_2353578.jpg


イリマとピーチのお散歩です
b0211198_2354185.jpg


b0211198_23584068.jpg


お散歩をして、この後、動物病院へ向かいました
注射されるピーチを、とても痛そうな顔で心配そうに見ていた姪っ子でした

さて、明日はジャスミンを連れてちょっと早いお祝いです016.gif

只今、アイの体調管理も頑張っています


いよいよ冬眠から目が覚めて元気にGO!
[PR]
by naomi-ai | 2012-04-07 23:34