ブログトップ

2013年 09月 29日 ( 1 )

のんびりsunday

朝からとっても清々しいお天気の休日を迎えました
イリマってジャスミンの半分の大きさしかないのに何だか大きく見えますよねemoticon-0102-bigsmile.gif

b0211198_1339574.jpg


とっても綺麗な青空~emoticon-0157-sun.gifお出かけ日和ですよね
すっかり秋らしくなって、もうテラスでランチなんてOKじゃないですか?

b0211198_13401563.jpg


でもでも・・・そろそろ庭木も伸びてきたし、色々とお出かけが控えているので
せっかくの良いお天気でしたが、お家の事もしなくちゃ~emoticon-0165-muscle.gif

b0211198_13414024.jpg


アイパパが庭木を切ってくれています「ガンバレ~っっ」
b0211198_13421594.jpg


イリマが心配そうにアイパパを見上げていますよ
この後、まったく動かないジャスミンの頭の上に葉っぱがどんどん落ちていましたが
それでも動かず~仕方ないので玄関のところへ移動させました
b0211198_13465891.jpg


ここでも固まるジャスミン
b0211198_13474118.jpg

「ジャスミン~ンン!!!」って呼んでも反応なし
b0211198_13475310.jpg

「寝てんの???」
b0211198_13483524.jpg


信じられん・・・emoticon-0113-sleepy.gif
b0211198_13491362.jpg


ねーちゃん起きてください
b0211198_13493644.jpg


無理です・・・眠くって座ったまま寝てますよ

b0211198_13503649.jpg


って・・・イリマまで寝てるし
最近、イリマもジャスミンの性格に近づいてきたよ
b0211198_13511123.jpg


尚美の愛車emoticon-0136-giggle.gifのお手入れもこれからアイパパにしてもらいま~す

b0211198_13515528.jpg


お友達から尚美さん車の運転出来るの?って聞かれた事があるのですが
立派な「ゴールド免許」ですからぁぁ~
[PR]
by naomi-ai | 2013-09-29 13:55