ブログトップ

2014年 06月 18日 ( 1 )

日曜日のこと

今週の日曜日・・・天気予報は曇り雨emoticon-0156-rain.gif降水確率70%emoticon-0106-crying.gif
室内で良かったけど~わんこの事、考えたらemoticon-0157-sun.gif晴れて欲しかったね
梅雨の時期だから仕方ないけど~

雨の日、心配なのはわんこのトイレですよね
そこで、バービーブーさんにお願いしまして、お店の外の右(堤防の方面)に
屋根が少し出ている所があるので、そこにトイレシートをひかせてもらう事にしました
店内の右の扉からすぐ外に出られます

外になりますがトイレシートで出来る子は大丈夫です
トイレシート持参していきますねemoticon-0148-yes.gif

ランチは3~5種類ほどあるそうですが、人数が多いので料理を出すのを
お待たせしちゃうかもなので、ご了承くださーい
店内の真ん中のソファ席になるのでゆっくりできますがテーブルが低いので
食べるのに少し食べにくいかもしれませんemoticon-0139-bow.gif

わんちゃんの容態もあると思いますので当日都合が悪くなっても無理せず
欠席していただいても大丈夫です

今回、参加したい方が他にもいたのに、席数が少なくてすみませんでした
貸し切り出来たら良かったのですが・・・

日曜日お友達に会えるの楽しみです

b0211198_145768.jpg

我が家も夏のお花がたくさん咲いていますemoticon-0155-flower.gif 夏野菜もたくさん出てきました
フルーツトマト、おくら、ピーマン 初めて作ったけど~イイ感じ emoticon-0159-music.gif収穫が楽しみです
[PR]
by naomi-ai | 2014-06-18 15:13