ブログトップ

先月、行った北陸、金沢方面に、週末1ヶ月ぶりに行って来ました
土曜日も、日曜日もお天気は057.gif予報・・・
でも先月に引き続き用事があるので雨天決行です

土曜日の朝、アイ達の食事をさせてしっかり食べたのを確認してから
両親に自宅で一緒に留守番をお願いして北陸道に乗りました
心配だった雨は降っていません(車の中から・・・コンデジなのでボケ画像多し 笑)
b0211198_10301240.jpg


今回もアイパパに予定をすべてお任せ
用事を済ませたので、その後は自分達の時間を楽しみます

お昼は事前に探してくれた石川県加賀市のイタリア料理arte all' arte(アルテ ア ラルテ)
b0211198_10342449.jpg


ランチを注文
b0211198_10343942.jpg


b0211198_1035294.jpg


b0211198_10351249.jpg


美味しかった016.gif
b0211198_10353147.jpg

b0211198_10354785.jpg



とっても可愛い店内です
b0211198_10363295.jpg


デザートと中国茶を頼みました(イタリアンなのに?笑)
b0211198_10374929.jpg

b0211198_10375997.jpg

帰り、お店のレジの所に義援金箱があり気持ちばかりでしたが義援金をいれさせてもらいました
そうしたら、お店の方からパスタの乾麺を頂いちゃいました
b0211198_10381439.jpg

帰りのお店の前より・・・
b0211198_1040741.jpg


ランチが済んで早めにや山中温泉まで向かいました
車の中のぬいぐるみ・・・アイパパがイリマに似てるって買って飾ってあるけど
どう見ても、猿じゃん
b0211198_10404871.jpg

とっても判りにくい場所にあるのですが・・・この看板の下を歩いて行くと

b0211198_1041029.jpg


二軒目のカフェへ
b0211198_10415323.jpg


石川県加賀市山中温泉東町の「東山ボヌール」
えっ?ここカフェなん063.gif
すごい場所に建ってます
b0211198_10435084.jpg


カフェの前には「芭蕉堂」
b0211198_10451370.jpg


そして、山中温泉のお宿に早めにチエックインしました
b0211198_10474068.jpg


歴史がある落ち着いたお宿は良いですね
b0211198_10481819.jpg


部屋から見られる景色、新緑が綺麗です
そしてこの景色、部屋のお風呂からも一望できます
b0211198_10484641.jpg


ゆっくり温泉に浸かって早めに夕飯を食べました
b0211198_10491810.jpg

アイパパ、ダイスキな焼酎を飲んでご機嫌です
b0211198_10494547.jpg

旬の季節の美味しいものが並びます
b0211198_10501487.jpg

b0211198_10513046.jpg


早めの夕飯が済んでもまだ外は薄暗い
宿を出て山中温泉を散策します
b0211198_10523198.jpg

地酒のお店に行ったり~
b0211198_105336.jpg

通りにはバラが綺麗に咲いてます
b0211198_10533468.jpg


こおろぎ橋にも行ってみました
b0211198_10535997.jpg


秋になったら、もみじが色づいて綺麗なんだろうな~(背後から押さないでね032.gifチ~ン)
b0211198_10543823.jpg

お宿で、何度か温泉に入ってのんびり・・・
b0211198_10545038.jpg


2日目の朝ものんびり~朝からまた温泉です
お昼にチエックアウトして金沢市まで向かいました

小雨が振り出しました
金沢の近江町市場へ向かいます
新鮮なお魚をたくさん買いました
b0211198_1193125.jpg


遅い昼食は、金沢の近江町市場にある「井ノ弥」へ海鮮ちらしを頂きます
b0211198_110223.jpg


アイパパの特盛!   盛られてるな~っっ
b0211198_111339.jpg


途中、何度かアイ達の様子を電話して確認
最近はよく食べて066.gifくれるアイなので助かります
相変わらず肉食のアイですが・・・ここまで長生きしたんだもん
好きな物を好きなだけ食べさせてあげます

金沢のデパート「DAIWA」のデパ地下にも立ち寄ってみました
冷蔵庫持参して来てるから、美味しい物たくさん買って帰られます
アイ達のお肉もデパ地下でお買い上げ~っっ001.gif

帰りの北陸道は台風の影響もあって激しく雨が降ってきました
しかし、福井県に入る頃には小雨に・・・無事日曜日の夜に帰宅しました

用事も無事済んで、美味しい物いっぱい食べて、温泉に入って、とっても満足な週末でした
でも、やっぱりアイ達が一緒が一番かな~049.gif
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-30 11:12

軽井沢のエブリコでランチをしてから、わんこ達にもお楽しみ

アイも元気にトコトコと歩きました
b0211198_2262144.jpg


ネオ君とアイ

b0211198_2264164.jpg


きらりちゃんの足元からちらっと見えるお顔がなんとも可愛いな~016.gif

b0211198_2273926.jpg


アイとマミちゃん・・・いつまでも仲良しさん058.gif

b0211198_228388.jpg


ロコモコちゃんも走ってるよ
b0211198_2283175.jpg


ネオ君の走る姿もカッコイイ

b0211198_2284582.jpg


b0211198_2285515.jpg


b0211198_2291012.jpg


ハワイアン?なジャスミン
b0211198_229299.jpg


トロピカルちゃん・・・固まっていたら、あかんやん
b0211198_2294287.jpg


最後はぶっとびちゃんの登場です

b0211198_2210816.jpg


地上に降りたらとまらないぜぇ~(笑)ぴょーん071.gif

b0211198_22104829.jpg

みんなでイリぃぃ~まぁぁぁぁぁぁぁ「待てぇぇーーーイリぃぃ~まぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

走る事がダイスキなイリマ・・・嬉しそうなんだけど・・・果てしなく走り去ります
b0211198_2211259.jpg


みんなで遊んでから最後のママ達のお買いもの

スーパーツルヤさんで信州の美味しい物や、食料品などを買いました

そして、ツルヤさんの駐車場でお別れです051.gif

本当に楽しい3日間でした・・・ネオママさん、ネオパパさん、マミママさん
楽しい思い出どうもありがとうございました

マミちゃん、ロコモコちゃん、ネオくん、きらりちゃん、また遊ぼうね



軽井沢から帰り道の佐久インターの近くの温泉に立ち寄り交代で温泉に入って少し休憩
のんびり、ゆっくりと佐久インターから高速道路に乗って自宅まで帰りました
帰宅した時は車の中で休んだり、ゆっくり休憩しながら帰ったので夜中になりました

行きの軽井沢へ向けて走行した時に壊れた車のナビ・・・
結局、修理代がびっくりするほど高額で、新品を買う事に・・・はぁぁぁ008.gif

でも、こうして楽しい旅には欠かせないから仕方ないね

帰宅してからも、高齢のアイの体調が心配でしたが、体調も、食欲も落ちる事無く
とても元気です

また行きたいな~001.gif
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-24 22:23

楽しい軽井沢ジャルディーノの夜を過ごしてホテルでの朝食は和食です

朝からドッグランでみんなで遊んでまた宿泊わんこ最高齢の記録をアイちゃん更新して下さいって
ホテルのスタッフの方とお約束してチエックアウトしました
今度はアイ18歳になってるかな・・・

マミちゃんはネオ君号に乗ってママを待ってますよ
b0211198_17481296.jpg


お泊り楽しかったね・・・ネオくん016.gif
b0211198_17484496.jpg


ネオママさんがイリマを抱っこしてくれました
b0211198_17473129.jpg

旧軽井沢でお買いものをします
新しいハワイのお店があったので早速立ち寄って、ハワイ柄のわんぴーをジャスミンに買いました

そしてマミママさんが予約を入れて下さった軽井沢3日目のランチのお店へ向かいます
b0211198_17485433.jpg


今年のGW直前に開店した軽井沢六本辻近くのフレンチ『エブリコ』さんです
こちらのオーナ兼内堀シェフは、恵比寿の人気フレンチ『マッシュルーム』で修業されたそうです
その後数多くのレストランを経験された『きのこ博士』なんですって005.gif
b0211198_17501668.jpg


お店のテラスがわんこOKです(これからもわんこOKか、問い合わせ必要です)

エブリコ
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6

b0211198_17504129.jpg

マミママさん、新しいお店に連れて行ってくれてありがとうね
b0211198_17513087.jpg

テラスにて・・・ネオくん
b0211198_17521585.jpg


きらりちゃんの幼いお顔がダイスキだよ
b0211198_17525853.jpg


仲が良いのね~

b0211198_17531794.jpg


マミママさんの膝の上でバッグインしているマミちゃんとロコモコちゃん♪

b0211198_1753596.jpg


ジャスミンも買ったハワイアンのわんぴーで寛いでます
b0211198_17543346.jpg


アイはベッド持参で夢の中~014.gif
b0211198_17551496.jpg


イリマはここでも抱っこ娘だよん
b0211198_17553482.jpg

ネオパパさんに抱っこされて♪
b0211198_1755451.jpg


b0211198_1756846.jpg


エブリコのテラス
b0211198_17563338.jpg


うん?アイパパなにしてるんだ?マミママさん・・・(笑)

b0211198_1757152.jpg


何故か?テラスにカエルちゃん登場

b0211198_17574428.jpg


本当に可笑しい面白い~っっ041.gif
b0211198_1758919.jpg

美味しいランチです
b0211198_17584359.jpg

うん!きのこ美味しい!さすがだね
b0211198_1759996.jpg


b0211198_17593528.jpg


b0211198_17595272.jpg


b0211198_1801538.jpg

エブリコさん、お誕生日のマミママさんのデザートにケーキとろうそくをつけてくれたんですよ
b0211198_1803213.jpg

ロコモコちゃん&マミちゃん 「ママ、毎日がお誕生日だったらいいのにね」
b0211198_181322.jpg


きらりちゃん・・・あたちは毎日ダイスキなパンが食べられたらイイナ~001.gif
b0211198_1821995.jpg


b0211198_1832941.jpg

みんな一緒に食べる最後のランチでした
b0211198_1834187.jpg


さて、ランチの後はみんなで公園でも行きますか!・・・つづく
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-23 18:13

2泊目のお宿は軽井沢

軽井沢でお昼のランチを済ませ早めに2日目のお宿にチエックインします

疲れないようにアイ達を部屋で早めにゆっくりさせて、休憩してから
大きなお宿のドッグランで遊んで、食事前にお風呂に入りました

2日目のお宿はカーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ

夕方6時になり今夜のディナーの時間です
もちろん、わんこ達も一緒にディナータイム016.gifカワイイきらりちゃんです
みんなバッグインでパパやママの横に座っています
b0211198_1450224.jpg


わんこ達にもディナーです
牛スジとお野菜の煮込みや、ササミのスモークや、やぎミルクを注文しました

b0211198_145337.jpg


冷製のオードブルはパテトカンパーニュ(田舎風テリーヌだと?)
b0211198_14542780.jpg


b0211198_14544121.jpg


温製オードブルは、ハマグリとスキャンピの香草焼き
彩りがとても綺麗です
b0211198_1457798.jpg


パスタはアスパラと信州サーモンのパスタです
パスタはカーロの中ではここのジャルディーノのパスタが一番好きかな♪
b0211198_14581471.jpg


スープは魚のコンソメスープ(春の香りでした)

メインはマンガリッツァ豚のロースト
b0211198_14591782.jpg
b0211198_14592636.jpg


本日のお魚料理のメイン
b0211198_1502994.jpg


ドルチェはマスカルポーネのムースでした
b0211198_1513136.jpg


そしてマミママさんのお誕生日でしたので、ネオママさんと相談して内緒でサプライズを考えていました

今回の震災で色々と大変だった、マミママさん、マミちゃん、ロコモコちゃんの事
再会して顔を見るまでとても心配だった

マミママさんに少しでも喜んでもらえたらいいな~って

b0211198_1541559.jpg


マミママさんの所にケーキが運ばれてきました067.gif うふふ
b0211198_1543268.jpg


ネオパパさんが、ハッピーバースディ060.gifを歌ってくれました ウルウル007.gif

b0211198_1561867.jpg


マミママさん、お誕生日おめでとう003.gif069.gif

マミママさんを囲んで・・・これからも末永くヨロシクネ

b0211198_1574024.jpg


マミママさんとネオパパさん
ネオパパさんのお顔がとっても嬉しそうなの~001.gif
b0211198_1585314.jpg


ふっーとろうそくを消して~パチパチ038.gif
b0211198_1594683.jpg

シャンパンでカンパーイ069.gif024.gif
b0211198_15105923.jpg


b0211198_15113851.jpg


b0211198_1511525.jpg


ディナータイムが済んでお部屋で2次会&宴会?
b0211198_15135347.jpg

マミママさんのお祝いもあるから、今夜は(今夜も?)楽しく行きましょう!
笑うって良い事だね・・・今夜の宴会の準備中?
b0211198_1514764.jpg


b0211198_15142989.jpg


毎回楽しい時間が続きます
今年で何年目?なんだろう・・・恒例になりましたね

b0211198_1515239.jpg


今年の新しいユニフォームなんですって・・・マミママさんありがとう

打ち合わせもしてないのに・・・マミママさんとアイパパ・・・お互いに被り物を用意していたなんて(笑)
b0211198_15154434.jpg

カールおじさんに緑のたぬき
b0211198_15162942.jpg


あらっ~お嬢様のマダムが・・・005.gif

b0211198_1517447.jpg


1日、笑って笑って、おしゃべりして、いっぱい美味しい物食べて飲んで

辛い時が多かった数ヶ月・・・・
今日はみんなでいっぱいパワーを出して楽しい時間を過ごす事が出来ました

パパ、ママは賑やかだけど・・・わんこ達は静かに夢の中014.gif

さて、明日は軽井沢最終日・・・明日もお天気が良いんだって

2日目の夜は賑やかで・・・・

そして静かな軽井沢の夜でした・・・つづく
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-22 15:29

ふたたび軽井沢へ

2日目のランチは暖炉で炙る季節の逸品
レストラン「ピレネー」
〒389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町1181-8

ふたたび軽井沢です

マミママさんと一緒に、レストランでネオママさんファミリーとの再会です

レストランのテラスはわんこOK

ネオママさんちのネオくん、きらりちゃん、久しぶりだねっ~016.gif

ネオパパさん、ネオママさんも変わらずお元気で良かった035.gif

ネオママさん達は昨晩、北軽井沢でお泊りされました

パパたちのランチは
暖炉焼き 特選牛ロースステーキ 150g フライドポテト添え
ピレネー特製の暖炉で焼き上げます

b0211198_14364176.jpg


ママたちは~
レディースランチ
・前菜の盛り合わせ
b0211198_14504853.jpg

・本日のスープ
・本日のパスタ ピレネースタイル
b0211198_1439460.jpg

・自家製デザートの盛り合わせ
b0211198_14392149.jpg


・パン・コーヒー又はハーブティー


あたちたちには・・・???
b0211198_1439464.jpg



本日もわん達にも特別に~
(味付けなしの特別注文 笑)

ピレネー名物の暖炉で薪を使いじっくり焼きあげてくれます
・若鶏の暖炉焼き 丸1羽(パパ、ママたちのランチの2倍のお値段~笑)

b0211198_1442441.jpg


わん達が食べやすいように切り分けてもらいました
b0211198_14431824.jpg


みんなすごく美味しそうに食べてくれたよ

あたちも満足ですぅ

イリマのお腹を触ったらはちきれそうな、ポンポコお腹になっていてビックリ
アイもお肉ダイスキだからね

マミちゃんも、ロコモコちゃんも美味しそうに食べていたね
きらりちゃんも美味しそうに食べていたけど~きらりちゃんのパン好きには笑っちゃう~
b0211198_14434966.jpg


もう少し暖かくなったらここのテラスもオープンになってお庭が見えて心地良いんだろうね

b0211198_14443413.jpg


ネオ君は世界のNOROの毛糸でマミママさんからプレゼントしてもらって新作のセーターを着てみました

とっても彩りが綺麗でネオ君、すごーく似合っていますよね049.gif

きらりちゃんもマミママさんからこれまたカワイイ手編みのわんぴ~をプレゼントしてもらいました

我が家も新作手編みのわんぴーありがとう~

b0211198_14472771.jpg


さぁ、みんなでお買いもの

2日目のお宿へ早めに向かいます

今夜はどんなサプライズがあるかな053.gif069.gifおたのしみ~っっ
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-21 14:59

2日目の朝も晴天なり♪

夜遅くまでおしゃべりは尽きなくて、アイ達はすっかり夢の中でした
朝はその分、お宿でゆっくりさせてもらいました

昨日の夕方行ったお山に再び午前中に行ってみました
2日目の朝も清々しいお天気016.gif058.gif
見て~この青空
b0211198_121254.jpg

イリマの走る姿・・・とっても嬉しそうなお顔だこと
b0211198_1241297.jpg

マミちゃんも元気に走ってます
b0211198_124518.jpg

ロコモコちゃんも気持ち良さそうなお顔ですね♪カワイイ
b0211198_1251329.jpg


b0211198_126268.jpg


マミママさんに抱っこしてもらったアイ
アイ今年も再会約束守ったよ・・・・
b0211198_1265064.jpg

ジャスミンの笑顔がまぶしいってね(笑)
b0211198_127256.jpg

いつも仲良しのマミちゃんとアイ
b0211198_1273578.jpg


b0211198_128245.jpg

この石の上に乗せると長生きするの?
b0211198_1372469.jpg

ジャスミン・・ふわぁ~ってあくびしてるよ014.gif
b0211198_128473.jpg

でへへ
b0211198_1285856.jpg

みんなで並んで・・・
b0211198_1295898.jpg

ヤキモチ焼きのイリマしゃん・・マミちゃんがアイパパにピッタンコしたら怒る怒る あはは
それでも負けないマミちゃんでした
b0211198_1302048.jpg

マミママさんと049.gif
b0211198_1431337.jpg

アイパパとマミママさん
昨晩は楽しいお酒でしたね

b0211198_1323843.jpg



お山でいっぱい遊んで、2日目は再び軽井沢へ向かいます

2日目のランチのお店へ向かいますよ
いよいよ、ネオママさん、ネオパパさん、ネオくん、きらりちゃんとの再会です035.gif

つづく・・・
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-20 01:43

お宿にチエックイン

綺麗な菜の花を見てお山をほんの少しだけ下ると、マミちゃん&ロコモコちゃんのお宿に到着です

創業文化元年、とても歴史があるひしや旅館さんにチエックインします

b0211198_1001877.jpg


お部屋からは夜になると前橋、高崎方面の夜景が綺麗に見えるんですよ
やっぱり我が家はお洒落な洋室も良いけど落ち着いた和室がいいな~
一番広いお部屋にして頂きました~そして、この額に入った書は元内閣総理大臣の名前が~
b0211198_1014954.jpg


今日、アイパパがL.L.Beanで買った、わんこベッド
お部屋に持ち込みました

アイパパ好み渋いベッドです015.gif・・・・(また増えたわんこベッド・・・笑)

b0211198_1064439.jpg


お部屋から見える妙義の道の駅

だんだん外も暗くなってきました

マミママさん、お宿の仕事が忙しいので、落ち着くまで部屋でゆっくり待ちました
館内のお風呂に入ったり、アイたちの食事をさせたり、夕飯の時間までのんびりさせてもらいました
b0211198_107837.jpg


お宝のお部屋にて~(>_<)
イリマの後にはとても大切なお宝が飾ってあるんですよ

料理人マミママさんの美味しいお料理が運ばれてきます
b0211198_1011951.jpg


どのお料理も本当に美味しいの~地元の食材も使ってあって味付けもとってもいいわ053.gif

アイパパの手には???
マミママさんへのプレゼントですね~きゃはは070.gif
b0211198_10112710.jpg


ダイスキな天ぷらもたくさん盛り付けてきてくれました
うまぁーーーーっっ
b0211198_10134679.jpg

この時期、筍が美味しいんですよね
このあと、筍ご飯も出してもらってお腹いっぱいに~
b0211198_10135615.jpg


えへへ~マミちゃんレンジャーとアイパパ
ここに訪れると必ず被りたい黄ヘル
この日の夜の楽しい画像多し・・・(笑)面白すぎてアップできないじゃんかぁ003.gif
部屋に戻って、久しぶりにマミママさん、アイパパ、尚美でゆっくりおしゃべり068.gif
あっと言う間に気がついたら夜中の3時じゃん005.gif

いつまでもお話しが尽きないんだよね

明日もある事だから、ここでおやすみなさい

2日目はチエックアウト、ゆっくりさせて頂けるんです
少し、寝坊しちゃおうかな・・・・

つづく・・・・
b0211198_1020289.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2011-05-19 10:29

軽井沢から群馬県へ

夕方になり軽井沢から群馬県の妙義山へ向けて走ります

軽井沢から約30分ぐらいで到着しちゃうんです
軽井沢から近いんですよね・・・羨ましい049.gif

上信越道 松井田 妙義インターより5分

一日目のお宿はひしや旅館さんです

群馬県富岡市妙義町妙義42

そうなんです・・・お友達のマミちゃん&ロコモコちゃんのお宿


お客さんが沢山でしたので、お宿を通り越して
日本三大奇勝の1つ妙義山が眺められるふるさと美術館パノラマパークへ

b0211198_2163172.jpg


うわぁ~菜の花がいっぱい

ここでコスモス畑は見た事があるけど、菜の花畑は初めてみました
夕方なので薄暗いけどとっても綺麗で感動しました

b0211198_218427.jpg


b0211198_2181838.jpg


イリマは菜の花畑の中をぶっとんでいます(笑)

b0211198_2183289.jpg

イリマは走ってる時が一番いい顔してます
でも、イリマの顔が見えないじゃん~(>_<)
b0211198_2191693.jpg


b0211198_21101932.jpg


b0211198_21102994.jpg

妙義山を見ると遊びに来たよ~って言うより帰って来たよ~って気持ちになるから不思議です
001.gif
ここを初めて訪れたのは2002年11月
まだアイしか居なかったんですよね・・・


あれから毎年って言うぐらいここに帰って来てます(>_<)
b0211198_2110415.jpg


アイもマイペースで歩いてる
b0211198_2111876.jpg


b0211198_2111231.jpg

ジャスミン、心地良い風に吹かれて気持ち良さそう
b0211198_21114048.jpg


b0211198_21115488.jpg


そろそろ、お宿に入ろうかな・・・
マミちゃん、ロコモコちゃん、マミママさんといよいよ秋以来の再会です
b0211198_2112547.jpg


楽しみ037.gif
では・・お宿へチエックインします


つづく・・・
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-18 21:27

新緑が綺麗なこの時期、5月14日~16日、楽しみの3日間

14日土曜日、早朝6時に自宅を出て軽井沢まで目指します
アイ、ジャスミン、イリマも車に乗ったら即寝してくれるので楽ちん
でも、今回は珍しくアイが起きている時が多くて何だか嬉しそうなの

それにお天気もとってもイイじゃん058.gif
高速道路も空いていて渋滞なくスーイスーイ快適です

なのに~なのに~
ぷちっ!って・・・・

なんと!行きの高速道路を走行中に車のナビの画像が消えた007.gifガーン
はぁ・・・行く前から痛い出費になりそう~それに今ではすっかり頼ってるナビが使えない

と、まぁ・・・何度か行ってる軽井沢なので何とかなるよね・・・050.gif

お昼には、無事軽井沢へ到着です

1日目のランチはテラスわんこOKのMagnolia(マグノリア)へ
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1245-2


b0211198_1164635.jpg


お天気が良いと気持ちよいね~
b0211198_1174310.jpg


旧国道から北へ入った木立の道沿いにあるお店、屋根付きのウッドデッキがあります
道沿いなので、少し通る車が気になりますが感じが良いお店でした
b0211198_117547.jpg


木陰に入ると少しヒンヤリします
アイの体調がすごく良いので嬉しい
家では寝てばかりのアイですが・・・旅行に行くと何故か?元気になります
b0211198_1215571.jpg


イリマは相変わらずどこへ行っても、抱っこ娘の甘えたちゃん
b0211198_1243338.jpg


ランチのピザを頂きます
b0211198_1351214.jpg

彩りがカラフルなパスタ
信州はお野菜が美味しいのよね
b0211198_1252781.jpg


カフェではとっても大人しい(猫かぶり)イリマしゃん
地上に降りると、爆走するお転婆ちゃんには見えないでしょ~

b0211198_1265147.jpg


ランチを食べて、軽井沢プリンス ショッピングプラザ、アウトレットモールでお買いもの
わんこ入店OKか、NGか、お店の前で確認出来るので安心です
欲しいものがいっぱいあってお買いものを満喫しました
アイパパ・・・家出か?夜逃げでもするのか?ってぐらい服を持ってきたのに
どうも足らないそうで・・・上から下まで一式お買いもの(笑)

ツルヤさん(スーパー)で買い物をして、スリードッグベーカリーでお買いものして
すでに、荷物がいっぱいだよ(笑)
b0211198_1321644.jpg


軽井沢・・・新緑も綺麗でしたが、まだ桜が咲いているんですよね

夕方5時ぐらいになり、今夜のお宿へ向かいました

つづく・・・・
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-18 01:38

お天気も良くて快適な058.gif軽井沢の旅から、みんな元気に帰って来ました


マミママさん、ネオママさん&ネオパパさん達とご一緒させて頂き
今回の旅もとっても楽しい良い思い出となりました

一緒にマミママさんのお誕生日のお祝いも出来て~067.gif良かった

b0211198_186675.jpg

お誕生日おめでとう!かんぱーい

b0211198_1864754.jpg


また、旅行の様子、少しづつブログにアップさせて頂きます

(これから、このブログだけになります )
[PR]
by naomi-ai | 2011-05-17 18:08