ブログトップ

中国地方をぐるり旅

先日の連休にアイパパと中国地方へ旅行に行って来ました

アイが高齢だった時はなかなか長期や海外旅行も心配で行けませんでした
アイが旅立ってしまった今、少し気持ちも落ち着いてきて、アイパパのご両親にお留守番を頼んで
気兼ねなく行く事が出来ました

・・・ジャスミン達が居なくて本当は少し寂しかったけどね・・・028.gif

岡山県~広島県~山口県~島根県をまわりました



行く先々でアイパパがipadで撮ってくれてブログをアップしてくれました

詳しくはココ↓より
アイファミリーのきままブログ(管理人はアイパパです)

私はほんの少しだけ、コンデジで撮っただけですがその時の画像です

紅葉がとても綺麗でした049.gif

岡山県 美観地区

b0211198_1840926.jpg


b0211198_1840203.jpg



b0211198_18403496.jpg



b0211198_1840431.jpg



b0211198_18405061.jpg


広島 尾道
b0211198_1841415.jpg


広島 原爆ドーム
b0211198_18431928.jpg



広島 宮島

b0211198_1844152.jpg


b0211198_18442367.jpg

広島 もみじ谷公園

b0211198_1846498.jpg

b0211198_1851442.jpg


次回はジャスミンとイリマも一緒に行こうね058.gif
[PR]
by naomi-ai | 2012-11-27 18:48

今夜のイリマちゃまです

ご飯食べたばっかりでお口まわりベタベタですね037.gif

家ではね・・・本当にイイ子なんですよ~と言っても
外に出るとピヨピヨ・・シャンシャン鳴いてわんこ達を追い払い・・・
わんこのお友達とも遊ばず、ママ友さんからは逃げまくり

ちっとも可愛くないよね・・・042.gifお愛想無しのイリマです

でもねっ・・・・家の中ではまったく吠えない、いたずらしない、聞き分けがとっても良い子


b0211198_227988.jpg


あまりにも、吠えないので、ご飯食べてる時なんか、ご飯喉に詰まって倒れてないか
心配になりわざわざ覗きに行きます

毎日、着いてまわるのでどこかに閉じ込めちゃっても、いまだに、どこに居るのか?
判らなく家の中を探す事も多いのです

「イリマ~っっ!」って何度も呼ぶと・・・かすかに聞こえる「ひゃん」の声・・・
どこだ?どこだ?どこで鳴いた????

肝心な時に鳴けないなんてさぁ~(笑)

家では大人しいイリマと外では大人しいジャスミン・・・対照的なおふたりです

何度背中向けても顔の前に来て毎晩、腕枕で寝てるイリマで~す

こんな所が可愛くて仕方ないよ

イリマ「あたち・・・2頭身じゃないよ~っ」

b0211198_22142614.jpg


ママとイリマのオイルはどちらもスイートアーモンドオイル

←がママのオイル →がイリマの身体のコートに付けるオイルなの

b0211198_22173115.jpg


今週もあっと言う間に過ぎて行きますね
明日もお仕事頑張ります060.gif


・・・・・うん・・・・何だかまた057.gifのお出かけになりそう
[PR]
by naomi-ai | 2012-11-21 22:26

旅の計画

日曜日は晴天だし紅葉真っ盛りなのでお出かけ日和でしたね
なのに、我が家は一日中、家に引き篭もっていました

最近、雨の日にお出かけして、晴れた日に家でのんびりしているような・・・037.gif

ゆっくり起床して、お家のお掃除・・・

ジャスミンやイリマはちょこちょこと部屋の中を一緒についてまわります

そしてこれからの旅の計画をアイパパと相談しました

だから・・・今日はお家にいたのね~笑

連休は3日間の休みなので久しぶりに新幹線に乗って夫婦旅をと考えています
4県をぐるっとまわる計画です060.gif
なかなか平日に準備が出来ないので今日、早速荷物を詰込みました
車ではないので荷物も沢山もっていけなから、色々と考えて・・・

そして今年の年末はジャスミンやイリマ達と旅行に行って、何にもしない!お正月を過ごしたいな~

そして女だけの旅行も計画中・・・001.gif

楽しみは沢山がイイ!それに向かって頑張れるもの049.gif

b0211198_2213985.jpg


今夜はほっこり、バターじゃが鍋を作りました016.gif
かぼちゃやソーセージ、きのこにタマネギも入れて美味しかった

身体があたたまったよ072.gif


ジャスミン「あたちはいつでもお出かけ準備OKですよぉ~」

b0211198_22174811.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2012-11-18 22:06

久しぶりのオフ会

日曜日、風のドッグランさんでの久しぶりのオフ会(ここのブログも久しぶりだけど・・・042.gif

お友達のパパさん、ママさん、オフ会には30わんこぐらい集合したかな・・・
みんなに会えて、とっても嬉しかったです

カメラも持たず・・・最近はアイパパのipadのみ・・・・037.gif

ブログはアイパパもはじめました(日曜日のオフ会の様子もアップしてくれました)



アイが亡くなって、何度かここも閉めちゃおうかな~と思いましたが・・・・

どこへ行っても「あっ・・・ここもアイと来たよね~」とか、そんな時の事を思い出すと楽しかった事ばかり

振り返ってブログにアップしている画像見ると懐かしく良い思い出や面白かった事が多いのですよね

これからも自分なりにマイペースで進んでいけたら思ってますのでこれからも宜しくお願いします001.gif

すっかり木々も色づいてきて、紅葉も綺麗になって来ましたね

真っ赤に紅葉した乗鞍での思い出も何だかアイもイリマも笑っているみたいに見えてお気に入りの1枚です

b0211198_0213367.jpg


さぁ!これからも仕事に!遊びに~(遊びが多いけど)頑張ります066.gif


b0211198_0313546.jpg


1年前のクリスマスに買ったポインセチア

今年はまだ緑の葉っぱのままです
[PR]
by naomi-ai | 2012-11-14 00:34