「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今年も残す所、後1日ですね

早朝家を出て、途中気温が➖3℃の雪景色の中を大阪方面に車で向かいました
我が家の方はまったく雪が無いのでビックリでした

今は大阪のホテルにチエックインして、寛いでいます

b0211198_10401061.jpg

沖縄は気温20℃かな〜 関空より出発します
今年も色々とありがとうございました

新年も皆様にとって素敵な1年になりますように
良いお年をお迎えください
[PR]
by naomi-ai | 2013-12-31 00:46

今日はクリスマス

25日♪(*^_^*)♪クリスマスですね♪
みなさんはどんなクリスマスを迎えてますか~emoticon-0115-inlove.gif
b0211198_18203210.jpg


クリスマスケーキの代わりに本日もジャスミンとイリマにパウンドケーキを焼きます
少し待っててね~

「良い香りがしてきましたよ」

b0211198_18212883.jpg


バナナ、リンゴ、さつまいも、ヨーグルト、黒豆、そして牛乳の代わりに豆乳を入れて焼き上げました
b0211198_18225535.jpg


角切りにしたリンゴがゴロゴロ入って美味しそうに出来ました

パウンドケーキの角も綺麗に焼けるようになりました
b0211198_18233968.jpg

ジャスミン、待ち構えていますよ
b0211198_1824132.jpg

イリマもお腹いっぱい美味しそうに食べてくれました
b0211198_18244382.jpg


もう1週間で今年も終わりなんですね
[PR]
by naomi-ai | 2013-12-25 18:28

クリスマスオフ会

23日愛知県 西春日井郡春日町「風のドッグラン」さんへ行って来ました

休日でしたが、アイパパは仕事
尚美と6歳の甥っ子とジャスミンで参加する事になりました
イリマは美容も済ませて一緒に行く予定をしていましたが、尚美の運転・・・
ずっと抱っこ娘のイリマを抱っこしながらの運転は危険過ぎる~emoticon-0106-crying.gif
今回は残念だけどお留守番・・・・(背中に背負っていけば良かったか?笑)

大人しい甥っ子とジャスミン・・・車の中の静かな事emoticon-0136-giggle.gif
「おぉーーぃ 息してますか~ 大丈夫かぁぁ~」

11時集合~無事、風のドッグランさんに到着しました
たくさんのわんちゃん達が大集合

以前の日記(風のドッグラン)

b0211198_10402626.jpg


マーガレットちゃんとアロマちゃん(イリマのおねえちゃん)

b0211198_10393869.jpg


マリーのパパさんとクリスティーヌちゃん、イリマとパパは一緒なんですけど
何故に?こんなに大人しいのぉ~ ねっ~

マリーのパパさん♪今度ダイビングいこっemoticon-0140-rofl.gif

b0211198_1038743.jpg


今日もみんなで盛り上がったビンゴゲーム
イリマのお里のちゃちゃさん家のまなと君3歳と尚美の甥っ子6歳と一緒に
ビンゴゲームを進行してくれました
b0211198_10544582.jpg

お二人の共通の趣味?笑
b0211198_10552225.jpg

クリスマスケーキemoticon-0166-cake.gif美味しそうemoticon-0152-heart.gif
b0211198_10555590.jpg

いただきま~すemoticon-0100-smile.gifわぁ~チョコレートのお家だぁ~
b0211198_1057121.jpg


とっても仲良く遊んでいます
b0211198_10584378.jpg


男の子ってイイねっ~
b0211198_10592551.jpg


b0211198_11213954.jpg

ところで・・・・変身出来たの?

ジャスミンと後はマーガレットちゃん(ジャスミンはマーガレットちゃんのおばちゃんになります)
籠大好きな所がよく似てますよ
b0211198_110879.jpg

まる君♪17歳です。ランで元気に歩くまる君の姿が見えて嬉しかったです
アイもこちらのランでよく大きなわんちゃんを追いかけていたな~
b0211198_1131848.jpg

みんな元気にランで遊んでいました
b0211198_1144599.jpg

ぽっかぽっかであたたかいねっ
b0211198_1152852.jpg

またみんなに会えるのを楽しみにしてるね
b0211198_116444.jpg


最後、みんな揃って~emoticon-0102-bigsmile.gif
とっても楽しい風のドッグランさんのクリスマス会でした
ご一緒して頂いたみなさん、どうもありがとうございました
翔ママさん、お世話になりました

b0211198_1163928.jpg


今回、一眼も持参できず・・・お話ばかりしてて (笑)写真も少なし~
みんなの写真撮れなくてごめんなさいね
また会えるその時まで~楽しみにしていますね
[PR]
by naomi-ai | 2013-12-24 11:10

日曜日も気温があまりあがらず寒い休日になりました


お菓子作りが苦手な私・・・(>_<)

お菓子作りにチャレンジしてみる事にしました
早速材料を買いに行きました

バナナ2本、プレーンヨーグルトも入れてバナナケーキをオーブンで焼いてみました
b0211198_21331653.jpg

ケーキが一番好きなイリマ、食いしん坊なジャスミン、ピーチ用にお砂糖無しで
ハチミツ少し入れて焼いてみました
バナナのほんのりな甘みだけでかなり良い香りで出来上がりましたよemoticon-0148-yes.gif
みんな必死なお顔で食べてくれたemoticon-0152-heart.gifこれが一番嬉しいわ

私達用は長野県のツルヤさんでいつも買うリンゴバターをつけて頂きました
難しいと思っていたお菓子作り、何だかはまりそう・・・とっても美味しかったemoticon-0115-inlove.gif

今度はお野菜のケーキなんかもイイかもね

またこれからもわん達と自分用にも作ってみよう

b0211198_21382977.jpg


デザートも忘れずにね~emoticon-0136-giggle.gifクスクス

b0211198_21414916.jpg


12月も中旬・・・早いものですね
もう少し、あと少し元気にガンバロウemoticon-0165-muscle.gifっと
[PR]
by naomi-ai | 2013-12-15 21:44

Venus & Mars

久しぶりの連休ですemoticon-0115-inlove.gif今週も何かと忙しかった

私達がフレンチのお店で一番のお気に入りの岐阜県岐阜市北島にある

Restaurant Venus & Mars(ビーナス&マーズ )さんへ行って来ました
空がとても澄んで綺麗です・・・でも今日も寒かったですね

b0211198_21265796.jpg


結婚記念日や誕生日、母の日など、記念日には特によくお邪魔させてもらっています
b0211198_2128192.jpg


この日も予約して行ってのですが、駐車場も満車、お店も大繁盛していました
お料理美味しいんですものemoticon-0148-yes.gifemoticon-0152-heart.gif
b0211198_2129822.jpg


どれも大満足でアイパパと「美味しいよね」って楽しい時間を過ごす事が出来ました
b0211198_2130413.jpg

デザートも頂いて
b0211198_21314745.jpg

カスピ海と麦茶のアイスクリームを頂いてゆっくりしたひとときでしたemoticon-0162-coffee.gif
b0211198_21322086.jpg


食事が済んでお買いものへ行き、市内のホテルへアイパパに送ってもらい
3時間の癒しのコースを満喫して来ました
自分へのご褒美?かな~emoticon-0136-giggle.gif

施術してくださった方が沖縄の伊江島の出身で沖縄の島のことをいっぱいお話してくださいました
人口が5,000人ぐらいだとか・・・・
ご主人さんも伊江島の人だそうです~癒されて身体もすっかりリラックス出来てまたパワーアップです

ホテルのクリスマスツリーが綺麗でした
b0211198_21413711.jpg


家に帰るとイリマ達が喜んで帰りを待っていてくれます
イリマ達にも美味しいものいっぱい買ってきたよ

吠えもせず~ひたすら食べ物を待っている健気な子

b0211198_21425697.jpg


ジャスミンは今夜もアイパパの晩酌のお付き合いです

b0211198_21431956.jpg


「写真はいいから~早く食べさせて~っっ」
[PR]
by naomi-ai | 2013-12-14 21:46