「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日は気温が上昇して暖かいemoticon-0157-sun.gif休日です

愛知県一宮市の国営木曽三川公園 138タワーパークへジャスミンとイリマを連れて遊びに行きました

b0211198_19284696.jpg


とっても広い公園をお散歩します
b0211198_19291120.jpg

アイパパとテクテク歩くよ
b0211198_19302958.jpg


今は季節柄、お花が少ないのですが約4,000株のバラが植えられている「バラ園」
コスモスなど季節ごとに花が美しい「花畑」「花の迷路」「花の小径」などがあります

b0211198_19322025.jpg


と、思ったらすぐ抱っこ娘emoticon-0141-whew.gif
イリマ「抱っこ!抱っこ!」
b0211198_19331760.jpg


ジャスミン困ってますね
こちらの公園はわんこNGの場所もあるので注意しながら散策です
b0211198_19341335.jpg


3月中旬ぐらいの暖かさでしょうか
b0211198_19352866.jpg



138タワーは展望になっています。タワーの高さは文字通り138m
b0211198_19354834.jpg

のんびりとした時間です

b0211198_19365110.jpg


さぁ!今度は広場で尚美とかけっこです
お顔に草ついてますよ~emoticon-0136-giggle.gif
b0211198_19381966.jpg

イリマ早い!早い!
b0211198_19385061.jpg


嬉しそうな満面な笑顔ですね
b0211198_19393321.jpg


b0211198_20173039.jpg

ジャスミンはいつもマイペース
b0211198_19405092.jpg


b0211198_19411716.jpg


楽しかったねemoticon-0152-heart.gif

b0211198_19414150.jpg


b0211198_20174916.jpg


b0211198_2018180.jpg


お昼になったので予約しておいたお店へ向かいました
一宮の138タワーパークから少し走ると到着
「和ダイニング ほおずき」さんです
b0211198_19463037.jpg


 「和ダイニング ほおずき」
住所 愛知県一宮市浅井町尾関西神明12
TEL 050-5788-4809


b0211198_19483390.jpg


素敵な和ダイニングのお店です♪初めて訪れてみました
お店の玄関、可愛いね
b0211198_19523782.jpg

奥のテーブル席1席に限り小型犬OKです(テーブルに椅子席で個室になっています
但し、わんこOKですが吠える子は駄目だそうです

b0211198_1953166.jpg

ランチのコースです 3種の前菜
b0211198_1954182.jpg

お造りは、タコ、サヨリ、マグロ、湯霜、イカ、ブリなど・・・・盛り付けも綺麗ですね
b0211198_19551051.jpg

焼物は鮭の漬け焼きにだし卵♪とっても美味しいわ
b0211198_19562479.jpg

天ぷらや茶碗蒸しも頂きました
b0211198_19574199.jpg


ジャスミン達も一緒に来店出来るなんて嬉しいですね
お蔭でゆっくり食事する事が出来ました

b0211198_19581768.jpg



食事中、バッグインでほとんど寝ていたジャスミンです(笑)

b0211198_20184610.jpg

広場でははしゃぐイリマもカフェや食事中はとっても大人しくしていてくれます
もちろん、ジャスミンもイリマも一度も吠える事なく、お店の人に「大人しいですね」
って何度も褒めてもらえました
b0211198_19595555.jpg

お抹茶とあんみつのデザート
b0211198_2011977.jpg

来店時、そして帰る時もお店のご主人様と奥様が丁寧にご挨拶に来て頂きました
今日もとっても充実した休日でした
b0211198_2014186.jpg

また行かなくちゃemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-25 20:04

シャンプーデー(*^_^*)

今夜はジャスミンとイリマのシャンプーデーemoticon-0100-smile.gif
毎日、庭で放牧emoticon-0136-giggle.gif状態で遊んでいるので汚れるのも早いね
今日はカットしないから手早く完了させなくちゃね

毎度美容中は動かない子達ばかりなので楽ちんですemoticon-0152-heart.gif

新しいコンディショナーを使ってみました
アロエとオートミールにカモミールが配合されてとても良い香りがしました

b0211198_02576.jpg


イリマのシャンプーが終わりました
毎日栄養たっぷりのヤギミルクを飲んでいるので身体は小さいけどとてもガッチリしてきました

b0211198_024865.jpg


ジャスミンもシャンプーだよん
b0211198_024364.jpg


ふわふわになったね
b0211198_025029.jpg

ジャスミン(*^_^*)真っ白になってキレイだよぉemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0211198_0252689.jpg

美容が終わったら、早速アイパパが掃除機かけてくれます
このダイソンのコードレスとっても便利です
b0211198_0262389.jpg


休む暇もなく、夕食の準備
今夜は沖縄料理のそうめんちゃんぷる
そうめんちゃんぷるのタレがあるから簡単で便利です

沖縄麩も溶き玉子に入れて一緒にちゃんぷるしますよ
b0211198_0282621.jpg


隠し味には京都胡麻山椒のふりかけと、茹でたそうめんにまぶしておく京都山田の手絞り胡麻油です
b0211198_0304946.jpg

とっても美味しいそうめんちゃんぷるの完成ですemoticon-0148-yes.gif
お野菜もいっぱいでサッパリ味で美味しかった!
う~ん♪沖縄が懐かしいやぁ~今年も沖縄また行きたいな~
b0211198_0323882.jpg


寛ぐイリマです♪
b0211198_0335234.jpg


今夜もジャスミンは固まったまま・・・
無抵抗なので、かまいたくなるんだよね~(笑)

b0211198_0343517.jpg

羊毛ドッグの真ん中はアイです
何だかいつも直すんですが、一歩前にアイが出て動いているように感じるんですよね・・・
そんなはずないか?

b0211198_0352448.jpg

今日も忙しい1日でした!emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-24 00:40

モモちゃん(〃^・^〃)

今日はアイのお母さんのモモの命日でした

モモとお別れしてまだこの前だったような気がするが
2007年1月20日、モモ14歳半でした

12歳の誕生日の記念に撮ったモモ
尚美がピンクのクルクルのエクステをモモの耳の毛につけて帽子もお花を飾り付けて
モモを可愛く変身させました
b0211198_21275413.jpg


みんなでモモのお誕生日の記念に・・・(まだ、イリマもピーチも居ないんだよね)

b0211198_2128276.jpg



色々な病気を持って産まれたモモ
ペットショップで売れない子って残されていたモモ
私が家にモモを連れて帰った時は、毛はスカスカで咳をしていて生後半年経っていました

目も全盲・・・亡くなるまでずっと薬が必要でしたが

でもしっかり歩いてドライブが大好きでしたね

身体が大きい子でしたがとにかく頭の良い子で、吠えなくて、控えめで
トイレもはずした事なくて、こんなイイ子にはなかなか巡りあえないと思った
(アイとはまったく違う性格だったよねemoticon-0136-giggle.gifねっ・・・アイちゃん)

色んな病気で大変だったけど、アイ達を元気に産んでくれました

毛もモコモコで真っ白でまるで白熊のよう・・・亡くなるまで歯はすべて残ってピカピカでした

1度、風のドッグランさんでお友達に会ってもらった事
マミママさんやマミちゃんのお宿でお泊りさせてもらった事
モモと過ごした最後のお正月・・・懐かしく思い出します

b0211198_2131485.jpg


モモ・・・・桃は・・・・ピーチで・・・で、我が家のチワワの名前はピーチとなった訳です


アイの服もそろそろ整理しようかと出してみたら、なんと500着ほどありましたemoticon-0104-surprised.gif
プレゼントしてもらったのも多くて本当にありがたいですよね

長生きしてくれた分、残っている物も多いですね・・・・
でもやっぱり整理しなくちゃね

b0211198_2142038.jpg


月日が経つのって本当に早いですね
マルチーズ3わんの我が家でしたが、今のマルチーズはジャスミンだけです

イリマの癖って面白いんですよ(見て~!)
そう!私の足の上にお尻置いて座るんですよね

b0211198_2221488.jpg


連日寒い日が続いているので週末は韓国料理店(オッパ)で
サムギョプサルや、ヤンニョンチキンやキムチ、スープなどを食べに行ったり
家でスンドゥブを作ったり

辛いものは熱い!(笑)身体をぽっかぽっかにしましたよ
その後は韓国に行かなくても日本でも汗蒸幕(ハンジュンマク)に入る事が出来ました

薬石と黄土を積み上げて造ったドームのサウナ
これが普通のサウナより高温なんですよね

でも本場の韓国の汗蒸幕の方が比べ物にならないぐらい熱かったです


b0211198_22256100.jpg



みんなそれぞれ、亡くなった子たちとの色々な思いがあるのですよね
今夜は雪が降るかな~と心配でしたが冷たい雨が降っています
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-20 21:57

健康でいる為に・・・

今日も寒いですが、この時期になっても我が家の方は残るような雪は降っていません
このところ良いemoticon-0157-sun.gifお天気が続いていますね

自分の休日を利用して先日から身体の検診に行って来ました
いつまでも、病院大嫌いって言っておられないので検査する事に・・・

今日は婦人科の検査もしてきました・・・病院へ行くだけで病気になりそうだよぉ~emoticon-0107-sweating.gifどよ~ん

心配していた検査ですが、すべて異常無しでしたemoticon-0137-clapping.gifほっemoticon-0159-music.gif
歯も1本も虫歯なし♪あれだけ甘い物食べているのにね~emoticon-0136-giggle.gif
血圧も正常だったよ♪そして筋肉量が多いそうでそれは意外だったな~

しかし、胃の検査だけはいまだに出来ていません
だって・・・バリューム飲む勇気がなくて・・・
いつか、飲まなあかんやろうね・・・・
目もまだドライアイだし~改善しないと行けない所もありますね

若い時は何も気にしなかったけど、そろそろちゃんと検査しないと行けないお年頃に(笑)なってきたね

しかし、最近ダイビングして自分の体力の無さも痛感します
なのでイリマを連れて夕方散歩に出ました

少しでも体力作りしておかないと潜れなくなるからね

娘達の健康診断も・・・ピーチもイリマも健康そのもの
ジャスミンは毎日心臓の薬を1粒飲んでいますが病気の進行はしていないみたいで
現状維持していてくれています

健康って本当に大切ですねemoticon-0148-yes.gif

b0211198_22255237.jpg


さぁ、楽しみの週末♪♪♪美味しい物食べに行くぞぉ~(って・・・やっぱり・・・そっち?emoticon-0136-giggle.gif


★お知らせ★
Happy photo BBS
アイパパのきままブログ・掲示板は閉鎖しました

まもなくホームページのトップも閉鎖させて頂きます
長い間、どうもありがとうございました

こちらの、Naomi blogは継続しますのでリンクしておいて下さい
お手数ですがこれからも宜しくお願い致します

[PR]
by naomi-ai | 2014-01-17 22:43

今日はアイパパのお誕生日emoticon-0166-cake.gifでした

誕生日のお祝いにイタリアンと地中海のお店「カンポドォロ・ソレッラ」へ

b0211198_21554512.jpg

人気のお店なのですぐ満席になりました・・・予約しておいて良かった

b0211198_21572316.jpg


サラダにパスタやメインのお料理、焼きたてのパンも美味しくってemoticon-0148-yes.gif
b0211198_21581343.jpg

デザートも頂きました
ゆっくりとしたひとときでしたね
b0211198_21593377.jpg


食事が済んだらお買いものへ
そして久しぶりに映画に行きました

b0211198_2215373.jpg


百田尚樹のベストセラー小説を、「V6」の岡田准一主演の『永遠の0』です

主題歌はサザンオールスターズ「蛍」
サザンのコンサートに行った時に主題歌の蛍を聞いてすでに泣いていたアイパパemoticon-0141-whew.gif
映画観たらまた?泣くのか?と少し心配でしたが・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・

はじめっから・・・・・・・・・・・・・・・号泣じゃんemoticon-0141-whew.gif嘘やろっ・・

映画が終わる頃には他の人達も泣いている・・・

私はちっとも泣けないんだよね・・・・

アイパパから「ほんと!冷め切ってるな・・・・」って一言emoticon-0136-giggle.gif

誕生日に観る映画じゃなかったかな?と思ったけど

特攻隊で命を落とした青年達・・・残された家族の事を思うと・・・・
命の大切さや生きている事の素晴らしさ
こうして私達が幸せに暮らして産まれてこれたのだと考えさせられる映画でもありました
b0211198_2212640.jpg


たまには映画に行くのも良いですよね


ジャスミンやイリマにシフォンケーキをお土産に買って来ました
b0211198_22124937.jpg


今夜はみんなでアイパパのお誕生日のお祝いをしました
「アイパパ・・・お誕生日おめでとうで~す」
b0211198_22142395.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2014-01-13 22:17

3わんと京都へ

前日から雪がチラチラ~寒い休日になりました

両親、3わんを連れて京都へ向かいました

b0211198_1535376.jpg


途中、名神は雪景色emoticon-0100-smile.gif寒いね~っっ

京都に近づく頃には雪がありませんでした

b0211198_15355240.jpg


見事にず~っと抱っこ娘のイリマちゃまemoticon-0107-sweating.gif
助手席で尚美がずっと抱っこしてます

b0211198_15365128.jpg


京都宇治東で高速を降ります
宇治の駿河屋へ
b0211198_1538538.jpg


茶だんごを買います


b0211198_15402827.jpg


宇治の花やしきにて・・
b0211198_15405366.jpg


b0211198_15434768.jpg

散策します
b0211198_15415732.jpg

京都に住んでいた時にアイとよくここに遊びに来ました
ナナミもここで遊んだよね・・・懐かしい場所です
b0211198_15421711.jpg

今日も宇治川は穏やかです


b0211198_15425399.jpg

スイーツは京都宇治にある中村藤吉本店
安政6年創業の老舗お茶屋さんです
b0211198_15461220.jpg


テラスはわんこOKですよ

b0211198_15474663.jpg


昼食は宇治にある「ロバ」へ
予約を入れておきました
b0211198_1548089.jpg

古民家を改装した和食のレストラン&カフェです

b0211198_15484958.jpg

化学調味料、添加物をほぼ使用せず、出来る限り天然の素材で作られています

本日はお正月の限定ランチです

ブリと大根の白味噌の雑煮
ゆり根の金団
だし巻きや数の子イクラのクリームチーズなど
b0211198_1549552.jpg

京都らしい繊細な味付けてとても美味しかった
「ロバの歩みのように、ゆったり過ごしていただく場に」という店名の由来
おなかにも心にも優しい時間・・・・ゆっくり、まったりね・・・

b0211198_1553192.jpg


土曜日だけお店で焼かれるロバのパン

酵母を育てるところから始まり
古式醸造酒による昔ながらの酒蔵よりとれた、かすから育てられています

パンの生地の材料は、粉(全粒粉やライ麦粉)
酒かす酵母、きび糖、天日塩、水で作られていて
卵やバター、牛乳は使用されていません

沖縄のきび糖が販売されていたので、沖縄のきび糖が使われているんですね
b0211198_15574467.jpg


ハーブティーのカモミールと頂きました
アイパパはたんぽぽコーヒー

b0211198_15585290.jpg


昼食が住んで京都伏見へ
尚美の弟(長男)夫婦の自宅へ

弟と甥っ子、両親を連れて伏見稲荷へ御参りです
b0211198_1605484.jpg


中3年の甥っ子・・・いよいよ高校受験
野球少年だったので、今になって猛勉強

甥っ子とアイパパ

小さい時から一番遊んだ甥っ子が可愛いんだな・・・

叔母の私は「なぁ・・・USJ行こやぁ~」
「あんまり勉強するとアホになるで~」と悪魔のささやきemoticon-0136-giggle.gif

b0211198_161597.jpg


かなりレベルが高い進学高を目指しているらしいが・・まぁ、期待はしていないが・・・
受かったら沖縄でダイビングに連れて行くと約束したけど・・・(笑)

野球がしたいそうな・・・
お正月に会えなかったけど、今日は久しぶりに会えて良かったよぉ~
まぁ、ガンバレ!
b0211198_1642374.jpg


伏見稲荷の千本鳥居
b0211198_1692214.jpg



b0211198_16115370.jpg


抱っこ娘と・・・・
b0211198_16113574.jpg


甥っ子家族とバイバイして
京都市内に向かい、高島屋のデパ地下でお買いもの
b0211198_1613274.jpg


夕飯はみんなでお好み焼き
b0211198_16133553.jpg


焼きそばも頂きました
b0211198_16135169.jpg

美味しかった!

満喫の京都でした
b0211198_1614185.jpg

[PR]
by naomi-ai | 2014-01-12 16:19

沖縄最終日、沖縄県護国神社へみんなで初詣に行きました

b0211198_13265830.jpg


気温は24℃emoticon-0157-sun.gifこんなに暖かなお正月は初めて~


b0211198_13302750.jpg

何だか初詣って感じがしないですね

b0211198_13293181.jpg

さすが沖縄!神社にヤシの木があるよ

b0211198_13305941.jpg



b0211198_13314985.jpg

アイパパは寅年、尚美は今年は年女の午年です・・・それぞれお守りを買いました
b0211198_1332720.jpg


暖かい沖縄でみんなで初詣できて良かったemoticon-0159-music.gif
初詣して那覇の空港へ
名残惜しいけど沖縄バイバイ

関西空港に無事到着しました
けいちゃん達と関西空港でお別れです
楽しみにしていたダイビング良かったな~またみんなで潜ろうね
b0211198_13342570.jpg


そしてそのままアイパパと最終日も大阪で遊びます

大阪の江坂のホテルで1泊です
大阪の夜を満喫しました

b0211198_13384458.jpg


b0211198_13393224.jpg

鶏料理の専門店へ つくねづくし
b0211198_13394875.jpg


尚美は焼鳥の丼も頂きます

b0211198_13404834.jpg

アイパパ・・・今夜もお酒がすすみますね
b0211198_1341814.jpg

ゆっくり出来ました
b0211198_13413671.jpg

次の日は大阪駅前まで行きました・・・グランフロント大阪でお買いもの
b0211198_13414772.jpg

もうすぐアイパパの誕生日emoticon-0166-cake.gif
プレゼントに服を買いました




・・・・・・・・・・・・・ほんま・・・金のかかる旦那やわぁ・・・・emoticon-0126-nerd.gif
b0211198_13421660.jpg



以前、道頓堀店に行ってお気に入りになった銀平
グランフロントの中にもあったので、昼食はグランフロントの銀平へ

b0211198_13465756.jpg



b0211198_13471589.jpg


海鮮丼とお刺身定食
b0211198_13473084.jpg

大阪も美味しい物いっぱいでした
b0211198_13481164.jpg


今年もとってもエンジョイ出来た年末年始のお出かけでした


沖縄の旅・・・終了emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-12 13:50

元旦ダイビングを楽しんで名護のホテルまで戻り夜に再び恩納村の方面へ走ります

途中見つけた沖縄料理のお店「ちぬまん」で夕食です

b0211198_1801420.jpg

新年の夜を沖縄らしい素敵なお店で迎えます

b0211198_1822549.jpg


毎日飲んでないかい?泡盛

b0211198_18250100.jpg


海ぶどうを頂いて~アイパパ嬉しそう

b0211198_1831642.jpg


豚の角煮 美味うま~
b0211198_184547.jpg


そうめんちゃんぷる♪美味しいんだよね

b0211198_1843639.jpg


沖縄を歌をうたってくれます

b0211198_185076.jpg


お刺身の盛り合わせ~食べて食べて飲んで飲んで~

b0211198_1854494.jpg

とっても楽しかった!!!

b0211198_1863092.jpg


お店を出て・・・アイパパとけいちゃんです

このままホテルに戻りませんよ(笑)

高速に乗って那覇まで向かいます 急げっっーー

b0211198_1874154.jpg


1時間ほど走り国際通りの近くまで来ました
Mさん、さとし君、アイパパは那覇でemoticon-0162-coffee.gifコーヒータイム
本当はロカビリーの店でemoticon-0168-drink.gif乾杯だったけど~カフェにしたそうなemoticon-0136-giggle.gif

その間、けいちゃんと一緒に2時間の癒しへemoticon-0100-smile.gif

b0211198_18114945.jpg


くちゃパックのボディ&フェイスのエステです
沖縄の泥?を使用するそうな・・・

b0211198_18133358.jpg


あまりにも気持ちよくてせっかくの癒しタイム・・・途中から記憶なしemoticon-0113-sleepy.gif
けいちゃんも寝てしまったんだって~あっーー勿体無いよぉ~
お顔に泥?塗った????はて???
b0211198_18151467.jpg



そして、深夜にまた1時間かけて名護のホテルに戻りました


1月2日 今日も更に良いお天気ですemoticon-0157-sun.gif

今日は少しゆっくりして、昼から行動する事に
Mさん、さとし君、けいちゃんはカヤックへ

アイパパと尚美は今日は2人で・・・
私達は今日もダイビングへ行く事にしました

b0211198_18155951.jpg

昨日に続き、本日も沖縄・恩納村のダイビングショップ Livefish OKINAWAさんへ

気温19℃、水温21℃ 波20cm、透明度10m
ボートの上でも快適です
b0211198_1820108.jpg


Livefish OKINAWAさんのインストラクターのくまちゃんemoticon-0115-inlove.gif
とっても明るくて元気なくまちゃん

今日も宜しくお願いします

アイパパ・・・私の時よりくまちゃんだと100倍以上の笑顔~嬉しそうだよぉ~(爆)

b0211198_1823404.jpg


海の中は今日もお魚がいっぱい
b0211198_1825420.jpg

水深20ぐらいかな・・・気持ちイイねっ~
b0211198_18252157.jpg

海亀ちゃんを探そう♪のコース・・・夢はかなう!巡り合えた・・・海亀ちゃん
b0211198_182613.jpg



ボート2ダイビングの2本目は地形ダイビング
海の洞窟の中を巡ります
洞窟に入るとヒンヤリ海の水温が下がるのがわかりました

b0211198_1829126.jpg


後を振る向くと大量な魚の群れに感激!!!!!しちゃいました
b0211198_18294793.jpg


楽しみにしていたダイビング2日目も無事終了しました

b0211198_18304022.jpg


さぁ、カヤックチームと合流します

Livefish OKINAWAさんのくまちゃんにみんなの待ち合わせ場所の北谷町美浜アメリカンビレッジまで
車で送ってもらいましたemoticon-0100-smile.gifくまちゃん ありがとう

b0211198_23145886.jpg


途中、夕陽が綺麗だった~emoticon-0152-heart.gif

b0211198_23153523.jpg


北谷町美浜アメリカンビレッジに到着です
元々は米軍基地でしたが、その跡地を利用して建設された都市型リゾートです

b0211198_23173424.jpg


夕飯も食べなきゃね~お腹空いたよっっ~
アメリカンビレッジで食べた、タコス
b0211198_23183246.jpg


そしてタコライス

b0211198_231850100.jpg


イルミネーションが綺麗でした
その後。みんなで合流してホテルに戻りました

b0211198_23191015.jpg


明日は沖縄最終日です
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-09 18:34

初日の出を見て名護から恩納村へ向かいます
海がすご~く綺麗でさぁ~emoticon-0115-inlove.gif
b0211198_17564451.jpg

けいちゃんと海岸まで降りてみました

b0211198_1804480.jpg

海が透き通っていますね
b0211198_17581123.jpg


本日は楽しみにしていた元旦ダイビング
沖縄・恩納村のダイビングショップ Livefish OKINAWAへ
b0211198_17594574.jpg


みんなでボートに乗ります
ボートダイビングは私達は初めてなので少し緊張していました
本日のインストラクターは可愛い♪くまちゃんです
b0211198_1811619.jpg

海の中へザブーン
b0211198_1824874.jpg

別世界だょぉ~すごく澄んでいて綺麗

真っ白な砂地です
b0211198_1833178.jpg


水中でリラックス
b0211198_1834943.jpg


さとし君は今日で50ダイブ!みんなで水中でお祝いです
b0211198_184375.jpg

みんなで良い思い出になりましたemoticon-0115-inlove.gif
b0211198_1844918.jpg


今回はボートで2~3ダイブでした
b0211198_186326.jpg

空を飛んでるよう~
b0211198_185287.jpg

カラフルな魚もたくさんでしたが、今回やっとやっと海がめちゃんが登場
b0211198_1864781.jpg

さとし君はこんな近くで見たんだって
私達は遠く離れていく後姿の海がめちゃんでしたが姿を見た時は水中で感激しちゃった
b0211198_1872897.jpg

さとし君、良かったね♪
b0211198_188456.jpg

明日も潜るぞぉぉーーー

さすがに冬の海は美しく綺麗でした
潜った後、ボートで帰る時は少し寒かったけど~それ以上の感動がありました

でも海からあがった時はヘトヘトなんだよ

ボンベも重く感じて必死でボートの上によじ登ったんだ・・・

b0211198_1892896.jpg

ダイビングを終えて少しのんびりしましょうか・・・けいちゃんとMさん
b0211198_18102498.jpg

ダイビングショップの前はとっても綺麗な海と海岸
アイパパのんびり
b0211198_18115933.jpg

寝転んでいます~そりゃ~気持ちよいよねっ
b0211198_18124349.jpg

あれっ?静かになったぞぉ~emoticon-0131-angel.gif
b0211198_18131961.jpg


マジ寝してるやん・・・・しっかりメガネは忘れずemoticon-0136-giggle.gif
b0211198_18135010.jpg


・・・・・信じられん

さて、今夜は沖縄料理へ行きます
そして癒しのエステ体験も~(つづく)
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-08 18:20

年末の12月30日早朝、自宅を出て岐阜から奈良方面に向かって名阪に乗りました
途中、山越えは雪が積もっているところもあって気温は-3℃emoticon-0104-surprised.gif雪景色でした

30日は大阪で遊んでお買いもの・・・夜は泉佐野の駅前の三平さんで美味しく新鮮なお魚や
御寿司などを頂いて関空近くのホテルで1泊しました

31日大晦日emoticon-0100-smile.gif
朝からよく晴れています
関空でMさんとけいちゃんと待ち合わせです

b0211198_20363568.jpg


いよいよ沖縄に出発だよん

b0211198_20385847.jpg


アイパパ「いってきま~す」嬉しそうですね
b0211198_20392015.jpg


沖縄に着いてレンタカーを借ります
夕方、4日間滞在する沖縄の名護のホテルに到着です
北海道日本ハムファイターズが春季キャンプの寄宿舎として利用される
「ホテル ゆがふ いん おきなわ」

です
バルコニー付きで海が見える「あがり館」に予約を入れていました
部屋が広いね♪
b0211198_20462730.jpg


神戸から飛んださとし君とホテルで合流しました
b0211198_2040189.jpg


Mさん、けいちゃん、さとし君、アイパパ、尚美で車に乗って近くのお寿司屋さんへ
マグロが美味しいお店でした
アイパパとさとし君は泡盛で乾杯です
b0211198_20472157.jpg


ホテルに戻るとカウントダウンパーティが開催されていました
司会は、2013年の沖縄お笑い№1「O-1グランプリ」で優勝した「ハンサム」さんと
第3代名護がじゅまる三人の王子



ステージでは「日経おとなのバンド大賞」で準グランプリを受賞したヤンバル・ヒート・オーケストラ


rinamariライブで沖縄気分
b0211198_20515645.jpg

みんなで深夜まで盛り上がりカウントダウンをしました

2014年 1月1日 元旦
今日も暖かくて最高の元旦の朝です
ホテルでお節も頂きました
b0211198_20524882.jpg


日の出は少し遅い7時半前
部屋からも見られますが外に出てみました
もうすぐ初日の出だよぉー

あけましておめでとうございます!!!

アイパパとさとし君
b0211198_20543815.jpg

尚美とけいちゃん
b0211198_2055375.jpg

アイパパ、さとし君、Mさん
b0211198_2055246.jpg

おぉぉぉーーーー出た!!!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0157-sun.gif
b0211198_20554771.jpg


今年も良い事ありますように・・・・
b0211198_2057034.jpg

沖縄でみんなでお正月を迎えられてきっと忘れられない思い出となるでしょうね
b0211198_20563521.jpg


さぁ!これから元旦ダイビングです!はりきって行きマース(つづく)
[PR]
by naomi-ai | 2014-01-07 21:01