人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

GW 6日目 北海道展へ

GW6日目の朝もゆっくり

毎度、ひとつのおもちゃで遊ぶジャスミンとイリマ
アイはまだまだ寝ています

GW 6日目 北海道展へ_b0211198_1849140.jpg


イリマ・・・連休中、ずっとべったり・・・休み明けが・・・怖いな・・・分離不安にならないでね008.gif

GW 6日目 北海道展へ_b0211198_18495820.jpg


せっかくの連休だけど、今日もお家でゆっくり過ごそうと思ったので
せめて美味しい物でも食べましょと地元のデパートへ

偶然、「初夏の北海道展」が開催されていました

小樽洋菓子舗ルタオの、ドゥーブルフォロマージュ
久しぶりに買ってみました001.gif

ロイズのフルーツバーチョコレート・ヨーグルト・札幌のお店のじゃが豚

石狩の鮭、函館のイカ・イカシューマイ


などお買い上げしました

GW 6日目 北海道展へ_b0211198_18563615.jpg


デパ地下では我が家がよく買うお酢のお店で今日は「飲むバナナ&オレンジ酢」を買ったの


GW 6日目 北海道展へ_b0211198_1858755.jpg


この「飲むバナナ&オレンジ酢」は豆乳と割ると美味しいとすすめられ~

でも、豆乳で飲みにくくない?と思ったのですが・・・
GW 6日目 北海道展へ_b0211198_197763.jpg


酢と豆乳を混ぜると、まるでヨーグルトのようにどろっとしてきて
これがとっても美味しかったのです
うん?これ本当に豆乳?って感じで飲みやすかった049.gif

ブルーマウンテンのコーヒー豆も奮発して買って来ました
ルタオの、ドゥーブルフォロマージュを食べて美味しいコーヒーを飲みましょっと063.gif

さぁ、明日は子供の日・・・お休みも残り少なくなっちゃいましたね
by naomi-ai | 2011-05-04 19:09