人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちいちゃなバラの空間

日曜日なので久しぶりにゆっくり寝ようと思ったら早朝5時アイに起こされました014.gifみんな眠いね・・・・

アイ・・・元気過ぎ~っっ066.gif

ジャスミンも眠いのにイリマにお顔をペロペロされて(イリマの毎日の日課)お顔べちょべちょ

ちいちゃなバラの空間_b0211198_20201570.jpg


アイが心配でアイのハウスの前に狭いお布団ひいて寝ているママ
今はママのベッドはイリマの遊び場となっています

ちいちゃなバラの空間_b0211198_20213054.jpg


日曜日は庭の手入れや、新しくしたセンサーライトを庭に設置しました
庭のバラも少なくなって寂しくなってきたので、階段をあがった所にちょこっとだけバラの空間を作りました

ピーチばあちゃんが白い陶器の花瓶を作ってくれたのです
ダイスキなバラ・・・まぁ、自己満足だけですが・・・(笑)

ちいちゃなバラの空間_b0211198_2144865.jpg

イリマのリボンもバラなんですよ
ちいちゃなバラの空間_b0211198_20255480.jpg



そして・・・・・ここからは携帯からです

お昼、急に食べたくなった韓国料理
家から近い韓国料理のお店「金山」へ初めて行ってみました

こちらのママさん、4年前に日本に来られたそうです
お店はもうすぐ2周年
ちいちゃなバラの空間_b0211198_20381685.jpg


ランチがすべて500円!ビックリの安さ
ちいちゃなバラの空間_b0211198_20391054.jpg


この4種盛りはランチについてくるサービス
ちいちゃなバラの空間_b0211198_20401074.jpg


ビビンバ500円
ちいちゃなバラの空間_b0211198_20402787.jpg


参鶏湯(サムゲタン)500円!!!!
ちいちゃなバラの空間_b0211198_20413097.jpg


辛いもの、すごく得意って訳じゃないけど・・・韓国料理ダイスキ

6回ほど韓国に行った事がありますが、本場の韓国料理はまた美味しいんですよね

今は老犬のアイが居るので最近は海外旅行は行けなくなりましたが
日本でも美味しい韓国料理が食べられるから嬉しいです
by naomi-ai | 2011-06-05 20:28