人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今夜のアイです

沖縄、梅雨明けしましたね~早いよね058.gif

しかし、今週末・・・またまたお天気は057.gif050.gifはぁ・・・007.gif

週末は、お友達に会いに行く予定なのにさぁ・・・
まだこちらは梅雨明けしていないから仕方ないか・・

と、その前に明日は母のススメで初めての整体を体験して来ます
背筋伸びるかしら?005.gif

そして、今夜のアイ・・・

もうすぐ17歳と半年・・・元気なおばあちゃん
先日も、アイ、赤ちゃんと間違われました011.gif
身体が小さいから?歯が無いから?(笑)

シャンプーしても、今は、真っ白にはならないし、背中はシミだらけ・・すぐ臭さぁ~ぁぁ~くなっちゃうし

起きると目が片方、開けられないぐらい、目やにが出ている事もあります
ヨダレも出ちゃう・・

でも、本当に歳を取る度に赤ちゃんに戻って行くように思う事もあります
何だかアイ・・・小鳥のよう あはは
今夜のアイです_b0211198_23274619.jpg

・・我が家のばあちゃん004.gif・・・・たまにわがまま言う・・・頑固なところも変わらないね
たくさん、わがまま言ってもいいさぁ・・・元気な証拠だもの・・・それでイイ

今夜のアイです_b0211198_23272384.jpg


イリマにお洋服が2枚届きました
可愛いイリマの為にママ、奮発したわさぁ~053.gif053.gif

イリマはいつまでも小さい時のイリマのままのような気がして甘えさせてしまいますが
そんなイリマも今月で4歳になるんだよね・・・信じられないよ~

今夜のアイです_b0211198_23323540.jpg


今夜も外の田んぼからカエルの鳴き声が子守唄ですぅ・・・ゲロゲロ

おやすみなさーい014.gif
by naomi-ai | 2011-06-09 23:44