人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アイとカフェCONPECHIへ

土曜日のランチは私達のお気に入りの地元のカフェ岐阜市本郷町にある可愛いお店
CONPECHI
↑お店のHP
お店の前はケヤキ並木になっていて青い外壁の喫茶店がそこにあります063.gif

アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2241524.jpg


わんこカフェではありませんが、大人しく吠えない子なら入店出来ます

日中寝てばかりのアイなので昼夜、逆転させないように今日はアイを連れてランチです
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2261940.jpg


とっても癒されるカフェなんですよね
なので、よく、アイ、ジャスミン、イリマ、ピーチと一緒にランチに来ています
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2264772.jpg


アイ何とか抱っこしている時は起きていてくれます
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2271017.jpg


ここのカフェの雑貨も可愛くて~女の人一人で来店されている人も多いのも何だか納得

アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_228433.jpg


アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2281668.jpg


今日のランチ2種類をそれぞれ頼みました
ここ・・・スイーツもウマウマなんですよね

アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2291769.jpg


アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2293819.jpg


アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_2295048.jpg


ランチの間・・・ずっと寝ているアイ(笑)何しに来たのか・・・015.gif
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_0494441.jpg


アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_22104342.jpg

でもそのお蔭でゆっくりランチが食べられます 海老とアボカドのサンドウィッチが美味しかったです
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_22105369.jpg

デザートの黒糖ゼリーも美味しかった016.gif
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_22122624.jpg


カフェを出て帰りの車の中でもひたすら寝るアイ

しかし、今日もまたまた雨だよぉ~057.gif007.gif
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_22132395.jpg


春に行った時の画像も残っていました
カフェCONPECHIの様子です

外の気温はぐっと下がって20℃
肌寒いくらいなのに、帰りに立ち寄ったコンビニでまたもや冷たいデザート060.gif
「ハロハロ 沖縄パイン」でした
アイとカフェCONPECHIへ_b0211198_22142897.jpg

by naomi-ai | 2011-06-18 22:23