人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

動物病院へ(携帯より)

昨日、今日とピーチと動物病院へ行きました

犬相が変わってしまうぐらい急に目や顔が腫れてしまったピーチ
ビックリして即病院へ走りました

何かのアレルギーが出たのか・・・
注射を打ってもらったら、すぐ腫れがひきました

そして今日も動物病院へ
再度、注射を打ってもらいました

腫れもありません
はぁ・・・良かった・・・・

動物病院へ(携帯より)_b0211198_21445336.jpg


昨日は病院の受付した時にすぐにスタッフのお姉さんに「あらっ!ピーちゃんどうしたの!」って
ビックリされるぐらいお目目も腫れていたピーチでした

とりあえず、病院のドライフードに変える事にしました

携帯のカメラで撮ってみました・・・笑顔が戻ったピーチです(動物病院より)

動物病院へ(携帯より)_b0211198_2148962.jpg


そして、今の所は症状が出ていませんがジャスミンも9歳だし関節少し弱くなっているみたいだし

普段、あまり動きがなくてお散歩も嫌いなのですが、関節のサプリメントを出して頂きました
コンドロフレックスと言うサプリメントです

動物病院へ(携帯より)_b0211198_21503670.jpg


診察してもらい、ひとまず安心して病院からお家に帰りました
家に帰ると階段の所までイリマが待ち構えていました
イリマ、嬉しすぎて慌ててしまい「トトトッッーー」と階段の途中まですべり落ちて来ちゃいました
「うわぁぁぁーーーーーー」005.gifって大声を出した尚美

イリマその声にビックリしたのか、落ちてくるのも早かったけど、また駆け上がって戻るのも早くて

もう~こちらがビックリするわぁ!
また動物病院へ引き返さなくてはと思いました

イリマはキョトンと何事も無かったような顔をして抱っこ~抱っこ~って

あれがジャスミンだったら、ズデーンと落ちていくだろうな~って025.gif

それに比べ、大御所のアイは元気066.gif朝から食欲も旺盛です

昼からは自分の時間を過ごします
この所、少し疲れが出ちゃって・・・・
お買い物の途中に立ち寄ってみました
予約も無しで入店してみました

動物病院へ(携帯より)_b0211198_2212184.jpg


個室で足つぼマッサージ・・・・

足湯に入ってこれから足つぼマッサージです

動物病院へ(携帯より)_b0211198_222464.jpg


やはり疲れがたまっているらしくて・・・・

それに・・・強めでお願いします!なんて言っちゃったもんだから・・・044.gif

足の裏・・ふくらはぎ・・・痛かったっっーーー007.gif
by naomi-ai | 2011-08-05 22:11