人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アイのシャンプー

今月2回目のアイの薬用シャンプーをしました
シャンプー中、転倒しないようにアイパパにアイをささえてもらいます

最近アイのご飯の時間もアイパパと二人がかり
タイミングを逃すと食べてくれなくなるアイ
長い時は1時間かけてアイにご飯を食べさせます

今日は体調も良いのかしっかり食べてくれました
もちろん、アイの好きなものだけですが・・食べてくれるだけで嬉しいんですよね

アイのシャンプー_b0211198_16371292.jpg


アイばあちゃん大丈夫?って???
ジャスミンとイリマが覗きに来ます
あなた達もシャンプーされちゃうぞぉ~(笑)

アイのシャンプー_b0211198_16375871.jpg


今回は動物病院で買ったドルバロンで荒れた所の皮膚に軟膏を塗ってみました

オーツイヤークリーナーで耳の中を洗います

このシャンプーも病院のものですが、初めて使ってみました
刺激が強くなさそうでイイ感じかも・・・


アイのシャンプー_b0211198_1641437.jpg



尚美は4連休016.gifでも、057.gifばかりじゃんね

お昼に近くの韓国料理のお店にランチへ行って来ました

ワンコインランチ~とってもお得なんだもん
アイのシャンプー_b0211198_16434036.jpg

ランチについてくる4品盛りも美味しいの
お料理美味しいんだけど毎度、韓国人のママの服装にビックリさせられる
キラキラ、柄ガラ、ハデハデ~上下違う柄なんだもん(笑)
アイのシャンプー_b0211198_16442128.jpg

今日は 参鶏湯を食べました049.gif
ご飯にもあうんですよね
アイのシャンプー_b0211198_16442925.jpg


連休中、再び食べに行きたい韓国料理でした
明日、日曜日はお天気が回復するかも・・・・
by naomi-ai | 2011-09-17 16:55