人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

海が一望出来るカフェMARE

福井県の大丹生町の越前海岸沿いにあるお店MAREに到着です


MARE
福井市大丹生町70-3
TEL:0776-88-2323
営業時間:10:00〜日没まで
定休日:年中無休

海が一望出来るカフェMARE_b0211198_020406.jpg

目の前は海の広がる絶景ポイント、こちらも我が家のお気に入りのカフェです
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_021153.jpg

テラスから海が一望です
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0213398.jpg

海を眺めながら席につきます
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0231630.jpg

お店はたくさんの人で賑わっていました
海側から見たテラス
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_024620.jpg

海が一望出来るカフェMARE_b0211198_024473.jpg

もうすぐ午後4時半・・・
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_025256.jpg

お店のスタッフのおねえさん達もとっても素敵な人ばかり
優しく声をかけて下さいます
ジャスミンもイリマもカワイイって言ってもらって嬉しかったわぁ

アイがバッグの中で寝ていたのでおねえさんビックリ
「チワワの赤ちゃんですか!?」って・・・アイの事・・・
後姿で良かったね037.gif

ジャスミン、ナデナデしてもらっています
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0254656.jpg

ここでも、とても大人しかったよ001.gif
ドッグカフェではないので吠えたら駄目だもん・・・ねっ
イリマちゃんとわかってるよ
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0283857.jpg

お茶063.gifだけのつもりが・・・・何だかまたお腹すいちゃった
アイパパは何故か・・・コラーゲンカレーなんだって
尚美はクリームパスタを注文しました
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0295591.jpg

5時過ぎになって来て少しづつ薄暗くなってきました
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_031398.jpg

若いさぁ~アベック・・・カップルもイイ感じだねっ・・・
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0324147.jpg

海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0332955.jpg
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_03339100.jpg


画像に黒い線が写っていますが、我が家のカメラのレンズの汚れです・・・ごめんなさーい042.gif

海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0335024.jpg


海が一望出来るカフェMARE_b0211198_034683.jpg

ガラス張りのテラス海が一望できるように、席は向かい合わせではなく、
並んで海を向いて席があります
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0341912.jpg

サンセットがおわるとともに閉店って・・・
海とともに自然とともにあるお店らしいですよね
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0363480.jpg

アイはひたすら寝てるけど幸せそうな寝顔です
ジャスミンは先日、心臓の病気の事があって、これからは激しい運動は出来ません
まぁ・・・元々、運動ダイキライ、お散歩も嫌いな子なので良いですが
これからも、ダイスキな籠の中に入って素敵な景色を眺めて行こう049.gif
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0385685.jpg

最近はアイに手がかかってなかなかジャスミンの事、かまってあげられなかったよね
ごめんよ・・・ジャスミン


海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0442564.jpg

少しづつ寒くなってきたよ・・・
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0443955.jpg

夕日がとても綺麗です
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0452956.jpg

でも、眠いし・・・寒くなってきたし・・・・寝てるし~014.gif

海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0454720.jpg

太陽が沈んでからが空がオレンジ色になって綺麗なんだけど~
寒さには勝てず・・・
この太陽、ピンク色のグラデーションみたいで沈む太陽を見たかったけど・・・・
海が一望出来るカフェMARE_b0211198_0474814.jpg

太陽が沈む前にお店を出て車に乗り込みました

そして・・・
福井県の越前海岸から石川県加賀市にある温泉地・・・山中温泉まで向かいました

今夜は山中温泉です










海が一望出来るカフェMARE_b0211198_18192342.gif

by naomi-ai | 2011-10-12 00:51