人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いつ起きてくるのかな・・・

休日だったので、のんびり家で過ごそうと思ったのですが
昼過ぎても起きてこないアイ

イリマに「ねっ・・・アイどこ?」って聞いてやると寝ているアイのベッドの中を
何度も覗きに行きます

「アイちゃん、まだ起きないですか?」

いつ起きてくるのかな・・・_b0211198_081799.jpg


のんびりしようと思っていたのに・・・目に付くものが気になり(貧乏症039.gif
庭の草むしり、木の剪定

挙句の果てジャスミンを捕まえてシャンプー(ジャスミン・・・イイ迷惑だね)

そしてそのままアイパパの散髪
アイパパはおよそ10年ぐらい床屋さんには行かず(その間、無理やりいきな!って床屋に2回程行っただけかな・・・?)
ずっとお家カットです(わんこ達と同じだね)

わんこの鋏使うと鋏が傷むから剛毛のアイパパの毛のカットはしたくないけど~

床屋に行くのが面倒だって言うけど・・・・どうなんだろうね

尚美は人間の美容師ではないんですけど~やっぱり家カットはタダだからねっ037.gif文句は言えまい


家の用事が済んでも、ひたすら寝ているアイを今日は2度ほど無理やり起こして庭に出した

少しのお肉だけ食べてまた寝ちゃった

今日は量的に食べるの少ないよね

毎日、日課のように、部屋の中を何度も私を探してクルクル廻るアイですが
今日は本当に起きない

わがまま言って五月蠅いな~って
思うことがあるけど・・・007.gif

またお腹減ったって~起きてくれる方が安心するな・・・





明日の朝はトコトコと歩いて起きてくるかな・・・・












いつ起きてくるのかな・・・_b0211198_18192342.gif

by naomi-ai | 2011-11-04 00:29