人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

これからのアイの事

土曜日も朝から冷たい雨が降り続いていました057.gif

このところ、寒くなってアイが起きてくるのがお昼過ぎ
それまで、ひたすら寝続けています
起きてから、トイレに行ってお水飲んで、また夕方まで寝続けています

夕方になってタイミングを逃さないようにアイにご飯を食べさせます
そうしないとまた寝ちゃうから・・・014.gif

今までアイとは色んな所へお出かけしました
今年の夏も元気に旅行出来たし

でも、きっといつかアイとお出かけ出来なくなる日がくるだろうな~って
思っていましたが、それも自然に任せようと思っていました

17歳で旅行にいけるんだもん・・・アイはすごかったよね

でも、もう無理はさせられないな~と今のアイを見て思いました
だからって、みんな家に引き篭もらせるのも、まだ元気な3わん娘達も居るし

家にはピーチばあちゃん達が私達が留守中はアイの事を今は見てくれるので
安心してお出かけ出来ています

ダイスキな海外旅行はさすがにアイの事を考えると今は行けないし
遠出は無理だけど、今は近場で楽しんでいたりします001.gif

これからは、お家でゆっくり、好きなだけ寝て、美味しいもの、好きなだけ食べて
アイ・・・のんびりするんだよってね

でも、たまにアイが仕事から帰って来たママ達を起きて部屋の扉まで迎えに来て
くれている時があって、そんな時は「あ~今日はアイ元気だね」って安心します

そして、たまに・・・家具の隙間や反対方向向いて行き止りになり、ワンワン鳴いている行動も
見られるようになりました


今はあんなに頭が良かったアイが・・・はぁ・・・007.gifっと思う事があるけど・・・



アイの笑った表情が見られなくなった・・・無表情なアイを見ると寂しくなるけど

色んな事があるけど・・・これも現実


でもさぁ・・・アイの世話をしてると後から後悔が少なく思えるのかもって
あの時、こうしてあげたら、もっとやってあげられたら・・・ってそんな事を思わずにいられるぐらい
精一杯、残されたアイの命を大切にしてあげたいと思いました

こんなお顔でまた笑って欲しいな・・・・
これからのアイの事_b0211198_3411657.jpg


カワイイお顔だったね
これからのアイの事_b0211198_341295.jpg


18才は目の前・・・・

まだボケるんじゃないよ066.gif
























コメント欄いつ開けるの?(笑)って問いかけに・・・こっそりコメント欄開けました・・・(>_<)・・・・って

これからのアイの事_b0211198_18192342.gif

by naomi-ai | 2011-11-20 03:26