人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日からおやすみ(*^_^*)

昨日、仕事納めで今日から長いお休みに入ります

12月は何かと忙しかったし、大掃除も早めにしたので外食も多かった我が家です037.gif

今日からおやすみ(*^_^*)_b0211198_2151296.jpg


とろとろ~の美味しいオムライスのお店も行って来ました
今日からおやすみ(*^_^*)_b0211198_21514571.jpg


今日の夕飯はお家でゆっくりと016.gifもつ鍋を頂きました

専門店で買った美味しいもつ肉に、キャベツ、もやし、下仁田ネギ、ごぼう、軟骨入りだんごを入れて
〆はほうとうの麺を入れてみました
美味しかった~満足満足~049.gif

今日からおやすみ(*^_^*)_b0211198_2205138.jpg

今年も色んな事があったよね


みんな元気に過ごせる事に感謝しながら今年も残りわずかな日を楽しく過ごして行こうと思います
今日からおやすみ(*^_^*)_b0211198_221040.jpg


寝てばかりはさせず庭に出したり、少しづつ刺激をあたえて、食事も工夫したりで
アイも何だか元気になってるし006.gif

明日は食材の買出しに行ってこなくちゃね
by naomi-ai | 2011-12-29 22:04