人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・

3泊目は軽井沢に滞在します

私達が大好きなハワイアンな気分が味わえる

カパルア軽井沢


春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23413696.jpg

軽井沢駅車3~4分 上信越自動車道、碓氷軽井沢IC車10分
プリンスのアウトレットからも車で2~3分でとても近く便利な場所にあります
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23415422.jpg


玄関前には ALOHA~♪

ハワイアンの音楽で出迎えて頂きました

春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23441426.jpg

お部屋まで行く途中、廊下や階段には素敵なハワイキルトや・・・
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23444832.jpg

レイなどが飾られて~ワクワク016.gif

春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23445963.jpg

我が家はコーナーツインルームです
かど部屋で天上が高くロフトまでありました
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23451139.jpg

わんこのサークルまで用意して頂いています
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23511777.jpg

お部屋にはこんなカワイイ~パイナップルスタンドが~テンションあがります060.gif
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23514411.jpg

素敵なキルト~
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_2353490.jpg


春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23532783.jpg


お風呂はハワイのビーチをイメージされた10色の水中照明付きジャグジーでした
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23552481.jpg


外に出るとこの日、夕日がすごく綺麗で感動しました
浅間山がダイヤモンドヘッドに見えた???037.gif

楽しみにしていた夕食の時間です

春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_23563022.jpg

オーナーシェフさんは「六本木グランブルー」や「お台場サムチョイス東京」の元調理師さんだそうです
軽井沢でハワイ料理食べられるなんて幸せ~

ハワイでは正装にはアロハシャツ
お部屋にディナーの時に着てくださいとアロハシャツが用意されていました
アロハシャツで益々気分もアロハ~っっ
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_2357328.jpg


ハワイアンを聞きながらディナーです
温かいナッツが出てきました
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_08536.jpg


ハワイのビールとマンゴジュースを頼みました
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_084148.jpg


スパイシーなまぐろのたたき

ハワイってまぐろ美味しいんですよね

昨日は寒い寒いってダウンジャケット着ていたのに~今日は半袖だよぉ~笑

春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_095544.jpg


グラナパターノがのった軽井沢のレタスを使ったサラダ
ボリュームいっぱいです
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0121315.jpg

ご飯もこんな感じで海苔に巻かれるとイイですね
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0131334.jpg


海鮮醤でマリネされた網焼きチキン
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0144981.jpg

どのお料理もとっても美味しかった~っっ001.gif049.gif
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_015175.jpg


ディナーの途中でオーナーの奥様が素敵なフラを私達の為に踊って頂けました
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_016575.jpg

フラを見ると幸せな気持ちにもなるし、癒されるし、切ない気持ちにもなります

奥様のフラはとても優しい気持ちになれました・・・本当に嬉しかったです
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_017513.jpg

カパルア軽井沢さんにも、アネラちゃんと言うプードルの女の子がいます

アネラはハワイ語で天使ですね

我が家にはイリマ(ハワイのお花) お友達にもハワイに関係するお名前の子がいますね
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0222968.jpg

レイをかけて頂いて記念にお写真を撮って頂きました
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_024542.jpg

マウイの香りが良いフレーバーコーヒーとデザート
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0263222.jpg


静かな夜を迎えました
3わんとも一度も吠えずオーナーさん達にたくさん褒めてもらえました

ハワイアンでわん達も心地良かったのかな~♪
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0232565.jpg


とても優しいオーナーさんのご夫妻とハワイやわんこのお話をさせて頂き楽しい時間でした

軽井沢4日目・・・最終日になりました

お天気は058.gif
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_027742.jpg

ふわふわフレンチトーストの朝食です

春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0283896.jpg


イリマはハイビスカス柄のケープを着ました

ジャスミンも軽井沢で買ったハワイ柄のムームを着ました
奥さんがかわいいねって♪
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0295095.jpg

アイもハワイのTシャツです・・・首にあるシミは・・・あはは
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_031454.jpg


アイパパの手の平に乗ってしまうぐらい小さなアイ
本当に4日間、元気に過ごしてくれました
夜も良く寝てくれたし、トイレもバッチリ、食欲も心配でしたが、よく食べてくれました
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0325555.jpg

一番若いイリマ・・・・だら~っっ 014.gif

今は大好きなハワイもアイが高齢なので行けません
だから、また軽井沢のハワイに来なくちゃねっ~
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0341238.jpg


軽井沢でお買いものをしてあっと言う間にお昼に・・・
昼食はどうしょう?と・・・

やっぱりアイ達と一緒にゆっくり食事がしたかったので、
そうだ!セドー(ホントはこんな名前じゃないんだよね)
アイ達と入れる軽井沢の中華料理店へ行きました
ここは、以前マミママさん、マミちゃん、ロコモコちゃんと行ったお店です

いつもなら店の入り口から入れるのに、裏の方から廻ってお店へ入ってくださいって
あれっ?お店の中、綺麗になってるし~案内して頂いたお姉さんも上品だわ・・・

いつの間にか、お店が変わり、オーナーも変わっていました
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0395078.jpg


わんこ連れの我が家は個室に案内されました
ただ、個室って完全に仕切られていないので、吠えないように静かにね・・・

そんな心配もなくほとんどアイ達は寝ていましたけど・・・・

春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0412455.jpg

中華料理も以前のがっつり、濃い味よりも、薄味になって少し上品な感じ
以前の店も好きだったんだけどね~
まぁ、一緒に来店出来ればそれが一番です
春の旅行3泊目はハワイアンな気分で・・・_b0211198_0451933.jpg


楽しかった4日間の春の旅行でした
また行こう!

アイ!がんばろな!066.gif
by naomi-ai | 2012-04-25 00:46