人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ

2日目も晴天058.gif気温は12℃ほどで風もなく穏やかな暖かい日でした

西伊豆まで向かい、らんの里堂ヶ島へ行きます

らんの里堂ヶ島

観賞温室には、常時10,000鉢のランを展示されています
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13391611.jpg


わんこは入園時、愛犬登録(登録料一頭200円・一年間有効)払って一緒に入園する事が出来ます

伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13403495.jpg



ランの観賞温室では、コチョウラン、デンファレ、バンダ、パフィオなどの他、珍しいランも見る事が出来ました

伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13463055.jpg

ランの観賞温室はあたたかくて快適です
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13463889.jpg

ランに囲まれて~イリマの嬉しそうなお顔
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13482152.jpg

ピーチのじいちゃん、ばあちゃんも一緒の時はピーチも一緒に来ます
ジャスミンとイリマと一緒なのでピーチとても嬉しそうでした
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13482969.jpg


伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13484132.jpg


屋外園地の散策路も出来て堂ヶ島の港も一望できる展望デッキからは、駿河湾と堂ヶ島の絶景です
つり橋渡りながらこの景色が見えます・・・爽快な気分です


伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13492123.jpg


伊豆最長80m、高さ22m、海抜85mのつり橋を歩きます

伊豆で一番長い吊り橋「ラブコールブリッジ」なんですって
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13532415.jpg


らんの里堂ヶ島には「わん・らん広場」のドッグランがあります
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13552916.jpg

ドッグランで一番喜んでいるのは走り屋イリマでしょうね
イリマとっても嬉しそうに走っていました
そんなイリマの嬉しそうな姿を見るのがまた嬉しいです001.gif
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13553833.jpg

ジャスミン、ピーチは大きなドッランでもトコトコ数歩しか動きません
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13554787.jpg


2日目のお昼はお蕎麦を食べに行きましたよ
伊豆旅行2日目 らんの里堂ヶ島へ_b0211198_13585732.jpg


2日目のお宿に向かいます
伊豆の下田にあるホテルガルニ・クルーズです

碁石が浜を見おろすことが出来る全客室はスイートタイプ
ホテルの部屋数は4部屋しかありません

部屋に温泉があるみたいだし~楽しみにホテルに向かいました

つづく
by naomi-ai | 2013-02-15 14:15