人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

満開の桜と動物園

3月30日、名古屋市にある東山動植物園へ私の母、アイパパ、姪っ子&甥っ子と行って来ました

59ヘクタールもの広大な園内には、動物園、植物園、遊園地が併設されています

満開の桜に東山スカイタワーが綺麗でした(一眼カメラ重いので今日もコンデジ)

満開の桜と動物園_b0211198_13455391.jpg


久しぶりに見る青空に感激~058.gif

満開の桜と動物園_b0211198_1347226.jpg


動物園はたくさんの人で賑わっていました
満開の桜と動物園_b0211198_13474116.jpg


先日京都へ行こうと思っていましたが延期になってしまいました

私の母のお姉さんが手術してその日に帰らぬ人となってしまいました
手術前はとても元気で、90%大丈夫ですと病院で言われた後の手術だったのに・・・

先週は告別式になりました・・・とてもショックを受けていた母だったので
賑やかな孫とこんなに良いお天気に恵まれてこの日は気持ちも晴れたでしょう
満開の桜と動物園_b0211198_13571433.jpg

アイパパが昨日母に「おねえさん亡くなって寂しいでしょ?」って聞いたら
母が「私の周りにはたくさんの家族とたくさんのお友達、尚美さんも居るから大丈夫」って言ってくれました
嬉しかったな~♪何だかほっとしました

母と姪っ子
満開の桜と動物園_b0211198_135455.jpg

ジャンプ!041.gifあはは
満開の桜と動物園_b0211198_13561524.jpg

遊園地でも遊んで~
満開の桜と動物園_b0211198_13574661.jpg

観覧車から降りてきた姪っ子たち~
「トイレ~っっっ!!!!」って慌てて走って来ました
はぁ・・・楽しいけど・・・大人は大変です
満開の桜と動物園_b0211198_135886.jpg

私も小さい頃はここの遊園地でよく遊びました
満開の桜と動物園_b0211198_13593555.jpg

外でお弁当を食べてまたすぐ遊びます
満開の桜と動物園_b0211198_13594679.jpg

しっかり遊んで帰りの車の中で爆睡
さすがにヘトヘトになりました014.gifでもとても楽しい時間でした060.gif
満開の桜と動物園_b0211198_1402268.jpg


そして本日、日曜日は昼まで雨057.gifのお天気

昼からやっと晴れて来ました

ジャスミンのリボンもサクラだよぉ~053.gif

満開の桜と動物園_b0211198_1648278.jpg


玄関に出ると風が強くって
それだけで固まってしまう子 (笑)037.gif

頭の毛ぼっ!

満開の桜と動物園_b0211198_16492926.jpg


明日から4月ですね

ジャスミンとイリマを連れてお楽しみがあるの♪今からワクワクです

満開の桜と動物園_b0211198_16501738.jpg


ジャスミン・・・早くお家の中に入ろぉ~って目で訴えています
by naomi-ai | 2013-03-31 14:06