人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

動物病院へ

この時期、動物病院は混雑しているみたいですが
本日3わんの美容を済ませて(はぁーー忙しかった!!042.gif

夕方動物病院へジャスミン、イリマ、ピーチを連れて行くと
思っていたより空いていて5分ほどの待ち時間で診察して頂きました

ピーチはワクチン、そして3わん共フィラリアの検査で採血してもらったので
健康診断をお願いしました。

特にイリマは前回、肝臓の数値が高かったので、イリマは詳しい検査をお願いしました
少し体重も減っていましたが、とても元気なイリマだし今はすごく食べるようになって
体調も良いので期待したい

結果は後日・・・みんな良い結果でありますように・・・

ジャスミンは毎月もらってる心臓の薬と脚の関節のサプリメントも頂いて来ました

動物病院ではジャスミンもイリマもピーチもずっと籠に中に入っていてくれて
とても大人しいので連れて行くのも楽ちんです


今日も動物病院でカチンコチンに固まって院長さん、スタッフのおねえさんに笑われたジャスミンです037.gif


動物病院へ_b0211198_2114569.jpg


家に帰ってみんなほっとした表情です

京都へ行った時にコストコ(京都八幡)で買ったお菓子
BROOKSIDE ダークチョコレート アサイ+ブルーベリーがチョコの中に入っています
チョコの中にグミが入ってるって感じかな・・・
はぁーーー食べだしたら止まらないよーーーーっっ046.gif

しかも大袋だし~っ
動物病院へ_b0211198_21231585.jpg


明日はジャスミン、イリマも連れてアイの眠るお寺に行って来ます
初めてアイのお寺で御参りした後、後からアイの足音が聞こえて
今でも追いかけてきそうな感じがして何度も何度も振り返りました
また来るからね・・・って

アイ待っててね~
by naomi-ai | 2013-04-12 21:29