人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お友達とバーベキュー

GW016.gifです
28日は晴天058.gifで風も心地よくイイお天気

京都からお友達が我が家に遊びに来てくれました
今日の日をすごく楽しみにしていたんです

お昼に我が家の庭でバーベキューをしました
お友達とバーベキュー_b0211198_23274166.jpg


ヨーキーの男の子(12歳)かい君とかい君ファミリーも来てくれました
お友達とバーベキュー_b0211198_2330167.jpg


岐阜の地元の飛騨牛みんなとっても喜んでくれました
お肉柔らかくて美味しかった
お友達とバーベキュー_b0211198_23305714.jpg


福井県からお取りよせしていた蟹も焼き蟹にしました
時期はずれだったけど、Good!
お友達とバーベキュー_b0211198_2333078.jpg

食べておしゃべりして笑った笑った~っ001.gif本当に楽しいお友達です
お友達とバーベキュー_b0211198_23335088.jpg

ジャスミンは自分のお家なのでのんびりしています
お友達とバーベキュー_b0211198_23344093.jpg

そしてイリマ達も寝てしまいました
お友達とバーベキュー_b0211198_23351398.jpg

アイパパ・・・やっとマスク解禁の日です
花粉症も治まったかな・・・お肉を焼いてもらいました
お友達とバーベキュー_b0211198_23353723.jpg


お友達とバーベキュー_b0211198_23381160.jpg

かい君ですよ016.gif
お友達とバーベキュー_b0211198_23385269.jpg


お友達とバーベキュー_b0211198_23392223.jpg

お目目が見えないけどトコトコ庭を歩きますよ

お友達とバーベキュー_b0211198_23393721.jpg

かい君が着ている服は以前アイが着ていたつなぎなんです
サイズが小さなかい君とアイは一緒ぐらいだったのです
お友達とバーベキュー_b0211198_23394873.jpg

お友達とバーベキュー_b0211198_23395750.jpg

ヤキモチのイリマ・・・・かい君にガウガウしたり体当たりしちゃいます・・・ごめんね
イリマとかい君・・・抱っこしてもらいます

アイの事が大好きだったかい君・・・イリマは怖いよぉ~って!?
お友達とバーベキュー_b0211198_23401086.jpg


みんなで楽しいバーベキューの後は、お友達はお買いものへ

目が見えないし、脚が弱くフラフラしてしまうので美容に出すのが怖いってかい君のママ
みんながお買いもののその間、かい君の美容を頼まれました

お家でかい君の美容をさせてもらいました

お友達とバーベキュー_b0211198_23463130.jpg

台から落ちてしまうので絶対手は離せません
歳も行ってるので手早く仕上げなくてはいけないし、毛も少し無い所もありますが
スッキリ短くとの希望でバッサリとカットしました
まだ背中の毛が真っ黒なかい君です
お友達とバーベキュー_b0211198_23495828.jpg


美容が終わったので庭で遊ばせました
バンビちゃんみたい(笑)

お友達とバーベキュー_b0211198_23505983.jpg

何だかアイを思い出します
若い元気な子も良いけど、シニアにはシニアしかない魅力もあるんですよね
お友達とバーベキュー_b0211198_23513132.jpg

夕方になり久しぶりにわんこの3つ分のお皿のご飯を作りました
かい君一番に完食でした049.gif
お友達とバーベキュー_b0211198_2352205.jpg

尚美の側に近づくだけでイリマに怒られるかい君
部屋でみんなの帰りを待つかい君、可愛いわ~っ

尚美に怒られたけど・・・・そんないじめっこなイリマも可愛くて大好きなんだよね

アイに買ったけど着れなかったパーカーをかい君にプレゼントしました060.gif

明日もお休みなので夕飯も作ってみんなで食べました
今夜は飛騨牛カレーと、かぼちゃのサラダです
お友達とバーベキュー_b0211198_2355369.jpg


夜遅く、お友達は京都に帰って行きました
楽しい時間は本当にあっと言う間です

いっぱい元気パワーももらいました066.gif

お友達とバーベキュー_b0211198_026935.jpg

また遊びに来てね~003.gifかい君もいつまでも元気でね~
by naomi-ai | 2013-04-29 00:07