人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

可愛いプレゼント

イリマの少し早いお誕生日プレゼントをVIVI&JULIのビビアンママさんから頂きました

この時期にとっても大活躍してくれるCoolのキャミ、リボンも016.gifとっても可愛いです

大好きなおもちゃに食いしん坊さんには嬉しいおやつも(#^.^#)どうもありがとう

お誕生日カードも嬉しかったです・・・イリマ幸せだねっ

可愛いプレゼント_b0211198_9222993.jpg


「キャミ着てお散歩やお出かけが楽しみですね」

可愛いプレゼント_b0211198_9235863.jpg


後ろ姿もイイね~049.gifキャミの生地がとっても涼しそうです

可愛いプレゼント_b0211198_9251114.jpg


おもちゃがあると動きが激しくて~ボケボケ

いつもイリマにおもちゃを取られるジャスミン

今日は負けませんよぉ~
11歳になってもいつまでも、おこちゃまのようなジャスミンです

イリマが「あたちの~っっ!!!」って追いかけて行きます

可愛いプレゼント_b0211198_9271681.jpg


お気に入りになって、取り合っているのがイリマのお顔より大きな・・・うんこたん(笑)

可愛いプレゼント_b0211198_92832.jpg


そして、やっと今日は梅雨らしいお天気ですね057.gif

この時期、食欲も落ちる時があるので、お料理の先生、ロコモコちゃんのママに
以前教えてもらったカレー味のたまねぎを作ってみました

お酢も利いてとてもサッパリして美味しいんですよね

可愛いプレゼント_b0211198_9322537.jpg


たまねぎの匂いがタッパーにつくので、以前韓国で買って来たキムチが保存出来る
ステンの容器に入れました
しっかり締まるので匂いも気になりません

冷蔵庫で冷やしてスライスした、たまねぎが良いカレー色になれば出来上がり
楽しみです060.gif




しばらく仕事の方を休んでいましたが、昨日から復帰です001.gif
かなり体がなまっていますが、体力つけてまた頑張る!

お楽しみもこれからいっぱいだもの070.gif

by naomi-ai | 2013-06-19 09:40