人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

田舎の風景

今日はやっと涼しくなって秋らしくなって来ました
家の前の田んぼは秋に向かって稲穂が輝きを増して収穫の秋が近づいています

夕方オレンジ色に空を染めた綺麗な夕日です
姪っ子が遊びに来てジャスミン達を抱かかえてお散歩です

田舎の風景_b0211198_20215376.jpg


田舎の風景です

何にもないけどやっぱり落ち着くな~自分の生まれた故郷

田舎の風景_b0211198_20235782.jpg


一日で人と会うのはほんの数人です
だからこれからも人との出会いを大切にして行きたいと思います

綺麗な夕日が終わったらすぐ外は真っ暗になりますよ

田舎の風景_b0211198_20242724.jpg



上機嫌な姪っ子・・今夜は我が家にお泊りです
ジャスミンとイリマと一緒に寝るのが嬉しいんですって001.gif

田舎の風景_b0211198_2047456.jpg

by naomi-ai | 2013-10-04 20:28