人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

入浴中♪(*⌒ー⌒)o

仕事が終わって夕飯の用意してバタバタっっ

夜9時過ぎてやっとゆっくり出来ると思ったら、アイパパが今夜中に3わん達の美容したら?って

こ、これからですかぁぁぁ・・・・(;¬_¬)

さすがにキツイぞぉ・・・050.gif

仕方なくお風呂の横にある小さい方の洗面台をシャンプーに初めて使ってみる

洗う所が小さいのでシャンプーに使った事が無かったが、ここならシャワーのノズルが伸びるし

我が家の3わん、美容中はまったく動かないのでここで出来るかも?

入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_148777.jpg


まずはピーチ001.gif風呂場じゃないから立って洗えるので腰にこないな・・・これなら楽かも
ピーチ、とっても大人しくシャンプーさせてくれます

入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_150695.jpg


ジャスミンもまったく動きませんよ
入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_151336.jpg


毛量が多いジャスミンもさすがに11歳が過ぎると毛も少なくなってきています
歳には勝てないね・・・ってママも~若い頃みたいにパワーも無くなっていますね
3わんぐらい簡単に美容していたのにね・・・トホホ

入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_1513654.jpg


最後にイリマを洗います(o^-^o) イリマもとってもイイ子だよ

入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_1544828.jpg


トップの毛をカットしてからは、リボンがつけられないので、顔の横の毛を伸ばすヘアスタイルにしました
身体もすっきり短くしました(〃⌒ー⌒〃)イリマ カワイイ!


入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_1562587.jpg


アイパパも手伝って補助してくれたので、3わんが終わってからアイパパの髪もカットしました

いい加減・・・床屋行ってくれよぉぉ  あたしは人間の美容師じゃないんだからね・・ぼそっ
 
すべての美容が終わった頃には日付けが変わっていました("ε";)
忙しい1日が終わりました

でもね・・・頑張って洗ったのは、ジャスミン達と週末お出かけするんだぁ~016.gif

って・・・週末までに汚れちゃうんじゃない???

早々、みんなのお出かけ用の服を用意しました
寒いといけないので以前編んでもらったあったか毛糸の手編みだねっ
入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_2214579.jpg



今日ゲッドしたカワイイ 白いるかちゃんと貝殻053.gif癒されるわぁ・・
入浴中♪(*⌒ー⌒)o_b0211198_204145.jpg




って・・・よく見てッ~イルカの背びれ ポキンっ~と折れています
はい!私・・・落ことしてしまいました・・・・(_ _。)・・・シュン
by naomi-ai | 2013-10-30 02:14