人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Halloween

本日は携帯から062.gifで~す

英語教室のHalloweenパーティーの前に着替えるの手伝ってと姪っ子
じゃぁ!派手に行きますか!

お顔に053.gifキラキラ

Halloween_b0211198_0354468.jpg


Halloweenのお菓子いっぱい持って英語教室へウキウキしながら向かった姪っ子でした

楽しそうだねっ060.gif

Halloween_b0211198_0352422.jpg


そして今夜はアイパパとダイビングでお世話になったHappy Dolphinのディンプルさんを
お誘いさせて頂き、先日の沖縄のお礼を兼ねて我が家のお気に入りのフランス料理の
お店でディナーして来ました001.gif

Halloween_b0211198_0412281.jpg


お店の2階を貸切にして頂いて沖縄の楽しかった思い出話などあっと言う間の時間でした

最後のデザートのメッセージには、Thank you060.gif Happy Dolphin

私達にダイビングの楽しさを教えてくださったディンプルさん
本当にありがとうございました!


Halloween_b0211198_0463513.jpg



って・・・これからも宜しくお願いします
by naomi-ai | 2013-10-31 23:50