人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

沖縄へGO! 出発~初日の出

年末の12月30日早朝、自宅を出て岐阜から奈良方面に向かって名阪に乗りました
途中、山越えは雪が積もっているところもあって気温は-3℃005.gif雪景色でした

30日は大阪で遊んでお買いもの・・・夜は泉佐野の駅前の三平さんで美味しく新鮮なお魚や
御寿司などを頂いて関空近くのホテルで1泊しました

31日大晦日001.gif
朝からよく晴れています
関空でMさんとけいちゃんと待ち合わせです

沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20363568.jpg


いよいよ沖縄に出発だよん

沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20385847.jpg


アイパパ「いってきま~す」嬉しそうですね
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20392015.jpg


沖縄に着いてレンタカーを借ります
夕方、4日間滞在する沖縄の名護のホテルに到着です
北海道日本ハムファイターズが春季キャンプの寄宿舎として利用される
「ホテル ゆがふ いん おきなわ」

です
バルコニー付きで海が見える「あがり館」に予約を入れていました
部屋が広いね♪
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20462730.jpg


神戸から飛んださとし君とホテルで合流しました
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_2040189.jpg


Mさん、けいちゃん、さとし君、アイパパ、尚美で車に乗って近くのお寿司屋さんへ
マグロが美味しいお店でした
アイパパとさとし君は泡盛で乾杯です
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20472157.jpg


ホテルに戻るとカウントダウンパーティが開催されていました
司会は、2013年の沖縄お笑い№1「O-1グランプリ」で優勝した「ハンサム」さんと
第3代名護がじゅまる三人の王子



ステージでは「日経おとなのバンド大賞」で準グランプリを受賞したヤンバル・ヒート・オーケストラ


rinamariライブで沖縄気分
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20515645.jpg

みんなで深夜まで盛り上がりカウントダウンをしました

2014年 1月1日 元旦
今日も暖かくて最高の元旦の朝です
ホテルでお節も頂きました
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20524882.jpg


日の出は少し遅い7時半前
部屋からも見られますが外に出てみました
もうすぐ初日の出だよぉー

あけましておめでとうございます!!!

アイパパとさとし君
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20543815.jpg

尚美とけいちゃん
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_2055375.jpg

アイパパ、さとし君、Mさん
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_2055246.jpg

おぉぉぉーーーー出た!!!070.gif058.gif
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20554771.jpg


今年も良い事ありますように・・・・
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_2057034.jpg

沖縄でみんなでお正月を迎えられてきっと忘れられない思い出となるでしょうね
沖縄へGO! 出発~初日の出_b0211198_20563521.jpg


さぁ!これから元旦ダイビングです!はりきって行きマース(つづく)
by naomi-ai | 2014-01-07 21:01