人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

沖縄へGO! 元旦ダイビング

初日の出を見て名護から恩納村へ向かいます
海がすご~く綺麗でさぁ~016.gif
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_17564451.jpg

けいちゃんと海岸まで降りてみました

沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1804480.jpg

海が透き通っていますね
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_17581123.jpg


本日は楽しみにしていた元旦ダイビング
沖縄・恩納村のダイビングショップ Livefish OKINAWAへ
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_17594574.jpg


みんなでボートに乗ります
ボートダイビングは私達は初めてなので少し緊張していました
本日のインストラクターは可愛い♪くまちゃんです
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1811619.jpg

海の中へザブーン
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1824874.jpg

別世界だょぉ~すごく澄んでいて綺麗

真っ白な砂地です
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1833178.jpg


水中でリラックス
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1834943.jpg


さとし君は今日で50ダイブ!みんなで水中でお祝いです
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_184375.jpg

みんなで良い思い出になりました016.gif
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1844918.jpg


今回はボートで2~3ダイブでした
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_186326.jpg

空を飛んでるよう~
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_185287.jpg

カラフルな魚もたくさんでしたが、今回やっとやっと海がめちゃんが登場
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1864781.jpg

さとし君はこんな近くで見たんだって
私達は遠く離れていく後姿の海がめちゃんでしたが姿を見た時は水中で感激しちゃった
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1872897.jpg

さとし君、良かったね♪
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_188456.jpg

明日も潜るぞぉぉーーー

さすがに冬の海は美しく綺麗でした
潜った後、ボートで帰る時は少し寒かったけど~それ以上の感動がありました

でも海からあがった時はヘトヘトなんだよ

ボンベも重く感じて必死でボートの上によじ登ったんだ・・・

沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_1892896.jpg

ダイビングを終えて少しのんびりしましょうか・・・けいちゃんとMさん
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_18102498.jpg

ダイビングショップの前はとっても綺麗な海と海岸
アイパパのんびり
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_18115933.jpg

寝転んでいます~そりゃ~気持ちよいよねっ
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_18124349.jpg

あれっ?静かになったぞぉ~032.gif
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_18131961.jpg


マジ寝してるやん・・・・しっかりメガネは忘れず037.gif
沖縄へGO! 元旦ダイビング_b0211198_18135010.jpg


・・・・・信じられん

さて、今夜は沖縄料理へ行きます
そして癒しのエステ体験も~(つづく)
by naomi-ai | 2014-01-08 18:20