人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アイパパ(*^_^*)おめでとう

今日はアイパパのお誕生日067.gifでした

誕生日のお祝いにイタリアンと地中海のお店「カンポドォロ・ソレッラ」へ

アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_21554512.jpg

人気のお店なのですぐ満席になりました・・・予約しておいて良かった

アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_21572316.jpg


サラダにパスタやメインのお料理、焼きたてのパンも美味しくって049.gif
アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_21581343.jpg

デザートも頂きました
ゆっくりとしたひとときでしたね
アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_21593377.jpg


食事が済んだらお買いものへ
そして久しぶりに映画に行きました

アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_2215373.jpg


百田尚樹のベストセラー小説を、「V6」の岡田准一主演の『永遠の0』です

主題歌はサザンオールスターズ「蛍」
サザンのコンサートに行った時に主題歌の蛍を聞いてすでに泣いていたアイパパ042.gif
映画観たらまた?泣くのか?と少し心配でしたが・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・・

はじめっから・・・・・・・・・・・・・・・号泣じゃん042.gif嘘やろっ・・

映画が終わる頃には他の人達も泣いている・・・

私はちっとも泣けないんだよね・・・・

アイパパから「ほんと!冷め切ってるな・・・・」って一言037.gif

誕生日に観る映画じゃなかったかな?と思ったけど

特攻隊で命を落とした青年達・・・残された家族の事を思うと・・・・
命の大切さや生きている事の素晴らしさ
こうして私達が幸せに暮らして産まれてこれたのだと考えさせられる映画でもありました
アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_2212640.jpg


たまには映画に行くのも良いですよね


ジャスミンやイリマにシフォンケーキをお土産に買って来ました
アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_22124937.jpg


今夜はみんなでアイパパのお誕生日のお祝いをしました
「アイパパ・・・お誕生日おめでとうで~す」
アイパパ(*^_^*)おめでとう_b0211198_22142395.jpg

by naomi-ai | 2014-01-13 22:17