人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スパムむすび(≡^∇^≡)だよん

今日も良いお天気!私の母親が友達とエクシブ琵琶湖へ1泊で遊びに行ってしまったので
夕方またまたちびっ子軍団が遊びに来ました・・・しかし子供2人は賑やかだこと042.gif
我が家ジャスミンとイリマの2わんと生活してますが、毎日とっても静かな生活なので・・・
アイパパのIpadはゲーム機にされています
スパムむすび(≡^∇^≡)だよん_b0211198_21384052.jpg



週末はお天気058.gif良くて三重県まで走りジャスドリームへ行ったり
2013年8月30日オープンした愛知県の常滑
中部臨空都市空港対岸部のコストコ中部空港倉庫店へ行ってたくさんお買いものして来ました

イリマ・・・姪っ子に背中撫ぜて~って
スパムむすび(≡^∇^≡)だよん_b0211198_21391361.jpg


外食行く?って聞くとイリマ達と遊ぶ時間が短くなるから嫌だ!って姪っ子達が言うし・・
仕方ない!ちびっこ軍団が遊んでいるうちに、慌てて夕飯作ります

本日はスパムむすびを作ろう!ハワイではよく食べられるスパム
スパムを焼いて、昨日取り寄せたカニを茹でて、ササミのスモークハム、きゅうり、レタスなど入れてみました
大きなスパムむすび5本出来ました016.gif

一個がかなりのボリュームなんですよ066.gif
日本の巻き寿司のように丸くなくて、スパムむすびは四角の形です

スパムむすび(≡^∇^≡)だよん_b0211198_2145496.jpg



コストコで買った北海道の、もちもちじゃがもちはスープに
そしてコストコの冷凍したフルーツの大袋はピーチジュースをいれてフルーツポンチにしました
子供が好きなものばかりになるね
スパムむすび(≡^∇^≡)だよん_b0211198_21474025.jpg


たくさん出来てしまったので、留守番している私の父親と仕事帰りの姪っ子のママも呼んで
みんなで頂きました060.gif
スパムむすび(≡^∇^≡)だよん_b0211198_214922.jpg


イリマ・・・はぃ!座布団2枚
スパムむすび(≡^∇^≡)だよん_b0211198_21493424.jpg


アゴのせ娘のジャスミンはこたつにアゴのせて037.gifこのまま寝ております
スパムむすび(≡^∇^≡)だよん_b0211198_21501018.jpg


何だかホント毎日あっと言う間に過ぎて行きます
by naomi-ai | 2014-02-24 21:54