人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

カワイイ女の子がいっぱい

今日もジャスミンとイリマに会いに小学生の女の子たちがいっぱい遊びに来てくれたよ

カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18215884.jpg


いつも「カワイイ053.gifカワイイ」って言って遊んでくれるよ
この子たち・・・みんな素直で大好き

カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18224797.jpg


今日は暑かったのでジュースでも飲んでね

カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_1823974.jpg


みんな元気だね~

カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_1823291.jpg


ジャスミンを抱っこしたいな~
カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18235721.jpg


おとなしいジャスミンは大人気♪でも内弁慶ちゃんなので少し困った顔になっちゃったかな

カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18241792.jpg


私もこんな頃はわんこが大好きで大好きで~
家にはマルチーズの男の子(ごろう君)がいたので小学校から走って家に帰ってきたな~懐かしいな
カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18252599.jpg


イリマは抱っこは苦手だけど、いっぱい遊んだね
カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_1827594.jpg


週末は良いお天気みたいね
もちろん、ジャスミンとイリマとずっと一緒だね
カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18273690.jpg

夕方になったから、みんな帰るって~
「気をつけて帰るんだよ~」

カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18281822.jpg

女の子たち「また来るからね~」って016.gif
カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18294388.jpg


庭のフルーツトマトの苗がぐんぐん育ってますね
トマトなったら女の子たちに取ってもらおう
たくさん、収穫出来たらイイね

カワイイ女の子がいっぱい_b0211198_18304168.jpg

by naomi-ai | 2014-05-16 18:33