人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん

私達の大好きなお店、フランス料理のビーナス&マーズさん
岐阜県岐阜市北島2-2-6

4月の結婚記念日のディナーもここ、ビーナス&マーズさんでした
とにかく美味しくて居心地が良いお店で人気店なのです016.gif

お天気が良い土曜日のお昼、4月にお邪魔した時に次回は両親を連れてと思い
予約を入れさせていただいていました
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22431287.jpg


外の景色も見られる席をセッティングしていただいていました
アイパパのお母さんと私の母

フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_2246519.jpg

オーナーシェフさん、どうもありがとうございます060.gif
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22464135.jpg

どのお料理もすんごく美味しいの~お野菜のズッキニーのお料理です
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22465028.jpg

パンも焼きたてで食べ過ぎちゃいます001.gifメインも美味しかった
お客さんは女性の方が多いのが納得です。
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22465990.jpg

父親達も喜んでくれました
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_2250313.jpg

日頃の感謝の気持ちをメッセージに入れてもらいました
またゆっくりお邪魔したいですね・・・ゆっくり2時間ほど楽しいひとときでした
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_2251571.jpg


そして、今日のジャスミンです
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22523162.jpg

今日のぴったんこ037.gifイリマ
尚美が座ってるパソコンの椅子にて・・どこにでも傍にいるよ
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22534295.jpg

明日、日曜日も良いお天気です~お出かけ行こうね
そうそう・・・ジャスミンの下の敷物・・・一目ぼれしてタイ、バンコクで買って
担いで帰って来たものなんです038.gifこれからの季節にやっぱりいいわ
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22553294.jpg

イリマもお出かけ 行く!行く!053.gif
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22554328.jpg

我が家の3白熊ちゃん・・・ジャスミンはどの子~(笑)
フレンチレストラン  ヴィーナス&マーズさん_b0211198_22555876.jpg

by naomi-ai | 2014-05-24 22:59