人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

マルチーズ☆パラダイス

日曜日、気温がぐっ!と上がって058.gif暑かったですが
愛知県の風のドッグランさんへジャスミン、イリマ、姪っ子に甥っ子も連れて遊びに行って来ました

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22607.jpg


風のドッグランさんでは翔ママさんファミリーのあられちゃんの子供や生まれて2か月ほどの
パピーちゃんがいるって事で楽しみでした

ドッグショーで大活躍した子達も多くてみんな綺麗な子ばかりですね

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2282644.jpg

パピーちゃんに魅了された姪っ子・・・・欲しいって言っても無理だからね~笑
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_229325.jpg

ショードッグでチャンピオンのジュムちゃんの子だから、すごく美形なマルちゃんに成長するね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22102078.jpg

そして、会いたかった!まるねぇさん家のまるくん
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22114467.jpg



さくらちゃんです
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_1594162.jpg

夏が来たら18歳になる まるくん!がんばれ!
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22121729.jpg

ジャスミン・・・なぜか・・・男の子のマルちゃん達にモテモテ053.gifでした
ジャスミンも12歳なんですけど~037.gif
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2213654.jpg

ランでもお店の中も足元には真っ白ちゃん達がいっぱい
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2214499.jpg

しかし・・・なんワンのマルチーズが居たんだろうね?
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_202773.jpg

アイパパと・・・
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22152349.jpg

まるくんとジャスミンのツーショット!
以前はよくまるくんとアイのツーショット 懐かしいな
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22153982.jpg

ゆずちゃんはママのお膝の上で寛いでいたね~可愛い
ここでは、ゆずちゃんと会える事が多いわ~
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2216271.jpg

身体クネクネ、スリスリ~
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22172742.jpg

姪っ子と甥っ子と一緒にお昼ごはんを風ランさんで頂きます
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22175653.jpg

来る途中、おまけが欲しくてマックで買ったハッピーセット
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22183752.jpg

甥っ子大満足・・・マックのスパイダーマンのカメラ
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22191956.jpg

やっぱり似てる?イリマとお姉ちゃんのアロマちゃん
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22194749.jpg


アロマちゃんもちゃちゃさんや、ラムパパさんにべったりでしたね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_222259.jpg

姉妹・・・やっぱり抱っこ娘ですね
イリマ・・・お里のラムパパさんに一番に抱っこしてもらったけど
嫌がらないんだよね・・・やっぱり覚えているんだ・・・
アロマちゃんはラムパパさんの膝の上で・・・
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22756.jpg


お友達のわんこを抱っこしたかった尚美ですが・・・
最近、ジャスミンもアイが亡くなってから、わがまま言うようになって抱っこが多くなった
やっぱり大人しいジャスミンは今まで我慢していたのかな・・・

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_24179.jpg

バッグインでほっておくと呼ぶんだよね~
イリマはずっと抱っこ娘だし、両手はふさがったまま・・・
抱っこしたままカメラ撮ったりで、なかなかお友達のわんこと遊べず残念ですぅ
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22204725.jpg


大好きなそら君も抱っこできなかったじゃん015.gif背中はナデナデしたよん

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22235733.jpg

でも、みんな甘えん坊ちゃんだよね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22245744.jpg


マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22255381.jpg

のど乾いたね~
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2226586.jpg


まるくんファミリー まったり
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22265866.jpg

かいくんも元気(^^)/~~~ 17日はかいくん、そらくんのお誕生日でした
9歳のお誕生日おめでとう067.gifいつまでも可愛い笑顔を見せてね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22271164.jpg

まるくん 気持ちよさそうに寝てるね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22274281.jpg

エリンちゃんだよ016.gifあられちゃんの子です・・・マミちゃんにやっぱり似てる
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2228198.jpg

ヤキモチイリマ・・・今日も怒ってたな~笑
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22293951.jpg


マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22303173.jpg

pinoちゃん とっても賢くて、いっぱい芸をみせてくれました(^_-)-☆

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22304536.jpg

甥っ子も嬉しそうだね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22311446.jpg

暑くたって関係ないね~ランで遊ぶよ
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22314496.jpg

2週間前からカウントダウンして今日の日を楽しみにしてたね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22323384.jpg

イリマのお里のちゃちゃさんファミリーの息子君と楽しく遊んでいます
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22324682.jpg


マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2233317.jpg

楽しそうだね~070.gif

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22333193.jpg

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22435953.jpg

マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22334356.jpg

姪っ子はいっぱい、大好きなわんこ達と遊べて良かったね
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_22364747.jpg

まるくん、トコトコ歩く姿が見られて良かった!また会おうね!
マルチーズ☆パラダイス_b0211198_2237034.jpg


ご一緒して頂いたお友達・・本当にどうもありがとうございました
ジャスミンとイリマにステキなお洋服もプレゼントして頂きましたので
また後日アップさせて頂きますね

はぁ~ほんと!マルチーズパラダイスだ!
by naomi-ai | 2014-05-26 22:39