人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏!頑張って乗りきらなくちゃ~

数日前の気温上昇ですっかり心臓に負担がかかったジャスミン
この数日は気温が下がり、安静にしていたのでやっと落ち着いてくれました

まぁ、相変わらず食欲も落ちる事なく毎日穏やかに過ごしていてくれていますが
今日は夕方からジャスミンの検診に動物病院へ行ってきます
お薬増えるかも???

今朝はイリマとおもちゃ争奪戦してる姿みて安心しています

ジャスミンも12歳だものね

高齢になってくると健康優良児も少しづつ、悪いとこも出てきますが
不安な気持ちがジャスミン達に伝わらないよう、私も元気に070.gif明るく066.gif穏やかに行きますよ

まだまだ負けてはおれん~001.gifアイを見習ってみぃ~(笑)
夏!頑張って乗りきらなくちゃ~_b0211198_10174578.jpg





すみませんが、しばらくコメント欄を閉めさせて頂きます 宜しくお願いします


今月、元気にまたお友達みんなに会える日🎶 楽しみにしてますね
by naomi-ai | 2014-06-06 10:26