人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ジャスミン負けないそお~🎶

夕方、動物病院が営業すると同時に受付001.gif即、我が家の担当の院長さんに診てもらいました
ジャスミンの経過を話し、心臓の検診そしてレントゲンを撮ってもらいました

結果、以前より心臓肥大になっていました
院長さんも思っていたより大きいな~って・・・色々と詳しい説明をしてもらいました

が・・・・・

ジャスミンのおっとりした性格、興奮しない、寝てる事が好き、無理しない
マイペースなところが今となっては良かったみたいで性格が幸いしたみたいです
心臓肥大している割には症状が出るのがゆっくりだったみたいです

これだけ心臓が大きいとかなり咳が出てもおかしくないぐらいだそう

薬もやっぱり1種類増やしてもらう事になりました
血管拡張剤です

この先、薬も増える事があるかもです
ここの病院では心臓の薬は6種類ぐらいあるみたいです

元々、とっても健康な子だったのですが、やはり高齢だという事
ただ、普通、心臓が悪く悪化していくと痩せていく子・・太れない子が多い中
ジャスミン・・・体重増えていました046.gif
心臓の為には、太ってはいけないのですが、まだ体力があるというか・・・
まぁ、今まで食べない日が一日もないって子なので、逆に食べてくれない
なんて事の方が私としては不安ですが・・・

12歳の年齢からして、これからやってあげられる事は限られているかもしれませんが
出来る限りの事は精一杯やってあげたいと思う

ジャスミンが快適に過ごせる為に・・・そして毎日楽しくだね
これからも、お薬と上手に付き合っていこう

懐かしい画像があったので・・・ここに

ジャスミン負けないそお~🎶_b0211198_17154681.jpg


←から、アイ、きらりちゃん、ネオくん、ロコモコちゃん、マミちゃん、ジャスミン、イリマ
軽井沢の楽しかった思い出です

1日だけでもいいから・・・この日に戻して欲しいと思うけど・・・
時間はどんどん進んでいるんだよね
by naomi-ai | 2014-06-06 17:24