人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日曜日はお友達とランチ会

22日の日曜日、岐阜のバービーブーさんでお友達とランチ会でした
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1851127.jpg

岐阜までお越しいただいてありがとうございます
ご一緒して頂いたお友達です
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_18523986.jpg

☆6マルの執事の6マルパパさん、ママさん、娘さん(可憐ちゃん  翔 くん  結ちゃん)

☆保険屋さんに飼われるリリィのつぶやきのリリィパパさん、リリィママさん、(リリィちゃん、ななちゃん)

 
☆マルチーズ moco のいる癒しの毎日のmaco母さん、(mocoくん)

☆~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~空ママさん、(空くん、モカくん) 

☆リキくん ファミリーのリキパパさん、リキママさん、(リキくん)
 
☆まる一家のええかげん日記のまるにぃさん、まるねぇさん、(まるくん、さくらちゃん、かいくん、そらくん、エリンちゃん)

☆お邪魔かしら~?ヴィヴィアンでちゅ~。のマリーのパパさん、マリーのママさん、(Nanaちゃん、クリスティーヌちゃん)
 
☆VIVI & JULIのvivioさん、ビビアンママさん、(ジュリアンちゃん) 

☆ラブリー☆ヨーキーのパパさん、Paddyさん、(アイリーンちゃん、ナタリーちゃん)

☆尚美のひとりごと・・・我が家はアイパパ、尚美、姪っ子(ジャスミン、イリマ)です 



みんなで20名&21わん016.gif

日曜日はお友達とランチ会_b0211198_18545478.jpg


広い店内も満席になりました
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_18553624.jpg

5月にも木曽三川公園のドッグランでご一緒して頂いているので再会楽しみでした
6マルぱぱさんにも今回、色々とご協力頂きまして感謝です(^^♪
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_18561875.jpg

毎度、ボリュームがあるランチ066.gif 器を持つ手に筋肉付きそうですよ
メインにスープ、デザート、ドリンクがついて1,000円だよぉ~お得でしょ
これはお野菜いっぱいタコライス
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1858015.jpg

パパさんに抱っこされたリリィママさん家のななちゃん・・・同じ岐阜のお友達
嬉しいですねっ~
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_190283.jpg

ジュリアンちゃん(^^♪会いたかったよ~
ビビアンママさん達ともお久しぶりでした

日曜日はお友達とランチ会_b0211198_20245676.jpg

同じ岐阜のmoco母さんとmocoくん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19482613.jpg

ビューティフル~053.gifうっとりしちゃうようなリキママさん家のリキくん

日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1915161.jpg

お目目くりくり翔くん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_2030560.jpg


岐阜にマルチーズは少ない?と思っていたのでmocoくんと知り合えてうれしいです
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19484439.jpg


リキくんのパパさんもママさんもステキな方でした
遠くから来て頂いて嬉しいです
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1945553.jpg

6マルぱぱさん家の可憐ちゃん~とっても若く見えるね 10歳なんですって
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1941860.jpg


6マルぱぱさんちの6わんの中で
可憐ちゃん、愛ちゃん、輝くん、翔くん、結ちゃんに今まで会えたから~
あとは、凛ちゃんだけ(^^♪

一番末っ子の結ちゃん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1983314.jpg

ドアップで、お目目が落ちそうな我が家のジャスミン・・・お薬が効いているのか・・・本日調子がイイよ
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_199359.jpg

ジャスミンと一緒に翔くんとツーショット ジャスミンの重さに尚美の腕がプルプルしちゃう
翔くんはもう軽くって~パピーちゃんみたい
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19121688.jpg


アイパパとまるねぇさん家のエリンちゃん
我が家にいつでもスティにおいで~笑
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_205127.jpg

急遽、参加したい!って着いてきた姪っ子042.gif
わんこ大好きだから嬉しいのと恥ずかしいのといっぱいだったね
まるねぇさん家のそらくんと並んで
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19135650.jpg

いつもおとなしいマリーのママさん家のクリスティーヌちゃん
イリマと同じパパなのにね・・・イリマはガサガサ動いています

日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19161633.jpg

空ママさん家の空くん、モカくん
ランで元気に走っていたパピヨンのモカくん
よーく覚えているよ🎶次回いっぱい走れるj所へも行きたいね 
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19173562.jpg

ダブル そらそら コンビ~
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19185691.jpg

大好きなさくらちゃん まるねぇさんに抱っこされてイイね
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19193094.jpg

私も今回は時間がたっぷりあったのでいっぱい抱っこさせてもらっちゃった
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19202039.jpg

カートの中からこんにちは001.gifのかいくん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1920071.jpg

まるくんも参加出来て嬉しいよ!まるくんも抱っこさせてもらって嬉しかったわ
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1923534.jpg

Nanaちゃん笑ってる?
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1924151.jpg

とってもイイ表情な結ちゃん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19242693.jpg

カワイイ~053.gifパパの膝の上かな・・・
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1924395.jpg

笑ってる・・・
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19252918.jpg

ほらっ・・・やっぱり笑ってる可憐ちゃん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1926218.jpg

姪っ子幸せな時間 ジュリアンちゃん、アイリーンちゃん、ナタリーちゃん

日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1927212.jpg

paddyさんに頂いた名刺やお友達の名刺を帰りの車の中でずーーっと見てた姪っ子

みんな可愛くて仕方ないらしいです・・・お気に入りのナタリーちゃん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19281100.jpg

イリマ・・・あたしが膝の上だもん

日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1932882.jpg

アイパパとジャスミン
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19301579.jpg

モカくん、イケメンだぁ~
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19305421.jpg

いっぱい愛されているんだな~ってアイリーンちゃんの優しい表情を見るたびに
そう思う私です016.gif
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19335323.jpg

ななちゃん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19343631.jpg

いつか長良公園で一緒に遊んでね
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19345790.jpg

岐阜のリリィちゃんです・・・いっぱい抱っこさせてもらえて大満足な私
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19352945.jpg

日曜日はお友達とランチ会_b0211198_2182559.jpg

ジャスミンとさくらちゃん、大好きなまるねぇさんに抱っこされて嬉しいね
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19362124.jpg

小さな小さなかいくんと翔くん・・・ふたり抱っこしても軽いんだもん
幸せ~~~独占
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19364624.jpg

みんな揃って・・・
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_19383880.jpg

真っ白ちゃん達
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_1939564.jpg

ヨーキー達もママと一緒だよん
日曜日はお友達とランチ会_b0211198_193959100.jpg


開店から閉店まで居ちゃうほどあっと言う間の楽しい時間でした
はぁーー笑ったな~っっ 面白かった!!!
お天気が心配だったけど、すっかり雨もあがっておひさまが出ていましたね
ほんと!晴れ晴れ~

楽しい時間をご一緒して頂いてありがとうございました
また再会しましょ~049.gif


誰かっっーー開催&幹事してぇぇ~(爆)037.gif
by naomi-ai | 2014-06-23 19:40