人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ジャスミンと最後のお出かけ

この日がジャスミンと最後のお出かけになるとは思わず
お出かけ前になるといつものように自分から籠に飛び乗ったジャスミン

この日の夜、撮った画像処理をしている時には私の足元にべったりくっついて寝ていました

その数時間後の深夜にジャスミンとお別れとなるなんて・・・今でも信じられないけど

この日はお友達とワンズカフェさんでお会いして
ハイジちゃん、イリマのお誕生日のお祝いをして頂いたとても楽しい幸せな時間だったのです

ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1849100.jpg


甥っ子も一緒に行きました
こんなに晴天だったんですよね
みんなカフェですでに集合されていました

ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1855933.jpg


まるねぇさん家の17歳のまるくんも今日も一緒です
アイパパがまるくんを抱っこしています

ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_187659.jpg

昔はこんな風に抱っこしたらまるくんに怒られたのにね

ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1865666.jpg

籠の中にいるさくらちゃんとかいくんです
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_187409.jpg

イリマの姉妹のアロマちゃんとハイジちゃん・・・ママのちゃちゃさんに抱っこされています
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1881074.jpg

アイパパと大好きなアロマちゃん
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1885218.jpg

ちゃちゃさん家の息子くんと我が家の甥っ子・・・いつも楽しく遊んでいます
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1892649.jpg

カフェの2階の部屋を貸切にして頂いたのでたくさん遊べるね
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1810621.jpg


ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1810524.jpg


ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1811374.jpg


ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18111597.jpg

おもちゃが散乱してますよ~
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18112744.jpg

paddyさん家のアイリーンちゃんとナタリーちゃん
いつもとっても優雅で穏やかな表情に癒されます
久しぶりだったので今回2週続けてお会い出来た事・・・感謝ですね

ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18122171.jpg


我が家のイリマです。カフェではとてもおとなしい子に変身するんですよ
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1814173.jpg

さくらちゃんも2週続けて会えて嬉しいな~
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18145872.jpg

まるくん・・・なんだかカットしてアイに見えてしまった
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18155068.jpg

ジャスミンも大好きな籠にずっと入っています
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18162154.jpg

美味しそうだね・・・ハイジちゃん、アロマねーちゃん
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18165660.jpg

イリマは知らない人からは食べ物をもらっても食べないけど・・・今日は知ってる
お友達ばかりだったのでおやつもらって食べていました
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18173344.jpg


ビビアンママさん家のジュリアンちゃん
いつもニッコリ笑っているように見えちゃうんですよね・・・カワイイ
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18191229.jpg

アイリーンちゃんのお顔も性格も大好きです
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1820303.jpg

6月28日で7歳になったハイジちゃんとイリマ姉妹です
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18211425.jpg

ビビアンママさんにプレゼントして頂いたスイカのアイスの夏らしいお洋服、お揃いで・・・
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18214774.jpg

paddyさんが姉妹に誕生日ケーキを用意してくれていました・・・嬉しかったです!
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18232447.jpg

ハイジちゃんにそっくりですね・・・ジャガイモでできているんですって
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18224668.jpg

イリマも似てますね~特徴がそれぞれ良く出ていますよね
このケーキ・・・ジャスミンに食べさせてあげられなかったのが今でも悔いますが
イリマがしっかり美味しそうにケーキを食べてくれました
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1823078.jpg

イリマのお里のちゃちゃさんに抱っこしてもらうイリマ
もう7歳なんて早いですよね・・・これからイリマ今以上にいっぱい愛情注いでいかなくちゃね
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18261679.jpg

ハイジちゃんはビビアンママさんに抱っこされて
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1827412.jpg

Paddyさんは3わんを抱き上げています~すごいね
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18281396.jpg

尚美はジュリアンちゃんを抱っこさせてもらいました
ビビアンママさんにはイリマを抱っこしてもらいました

ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18284964.jpg

ヨーキーちゃんで並んでパチリ
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1830893.jpg

どこからとなく登場する怪獣たち
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18304316.jpg

とっても素敵な笑顔です・・・ビビアンママさんとpaddyさん
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18311939.jpg

まるくん病気に負けないでね・・・また会おうね
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1832665.jpg

さくらちゃんも心臓のお薬飲んでいますが穏やかに毎日過ごせますように
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18324334.jpg

いつまでもパピーのような、かいくん
ジャスミンはかいくんのおばさんになるんですよ
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18334862.jpg

イリマ・・・今日はみんなにお祝いしてもらって良かったね
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18343667.jpg

←から、まるねぇさん、paddyさん、尚美(私)、ビビアンママさん、ちやちゃさん
ママたちみんなで並んで・・・
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18351177.jpg

ジャスミン・・・・3年薬を飲んで頑張ったね・・・ママ・・・無理させちゃったかな?
でも毎日本当に楽しい可笑しい事ばかり思い出すよ
ジャスミンもママもドジだからね・・・よく失敗もしたよね
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18362372.jpg

お友達とあっと言う間の3時間・・・まだまだ話足らなくて駐車場でまたおしゃべり
夏にまた再会しましょ!って約束して楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした


遊び疲れてふっと車の中を見るとジャスミンもイリマも気持ちよさそうに寝ていました
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_1841532.jpg

遊び疲れた甥っ子も座席を枕に爆睡していました
ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18381693.jpg


ジャスミンの突然のお別れに、この日ジャスミンと最後のお出かけになってしまい
もうアップするのやめようかと思いましたが、今までたくさんジャスミン達とお出かけ
した事が今でも楽しい思い出ばかり・・・
イリマのお誕生日の記念でもあったのでもう一度画像を取り込んでみました

みんなにはジャスミンの事、ビックリさせちゃいましたね
色々と心配させてしまいごめんなさい


ジャスミン・・・マリークレール シンフォニア バレリーナ

バレリーナには、ほど遠い、スローな子でしたが、素直で私にとっては天真爛漫な子でした
まだまだ普通にジャスミンと生活しているような錯覚になります
悲しい時は思いっきり落ち込んでみます
強がりはやめます

でも少しづつでも、楽しかったわ~って思える事の方がこの先きっと多いと思います

あんなにイイ子と巡り合えた事に感謝してこれからも頑張って行きたいと思います
みんな!ありがと!

ジャスミンと最後のお出かけ_b0211198_18492682.jpg


ジャスミン!忘れへんで~
by naomi-ai | 2014-07-10 18:58