人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あれから・・・

ジャスミンとお別れして20日ほど過ぎて行きました
そしてアイとお別れして2年目の夏になりました
初めは1日、1日がとても長く感じましたが今は1日があっと言う間に過ぎて行くように感じます

いつも居た子がいない生活、何かに没頭してないと負けそうになるので何でもいいから
前を向いて頑張って来ました・・・家族と一緒だものね001.gif

私の大好きな真っ白ちゃん達と長く暮らして来たんだものね

あれから・・・_b0211198_1341789.jpg


ジャスミン・・・今年も綺麗に夏のお花が咲いたよ056.gif
あれから・・・_b0211198_136173.jpg

ピーピーおもちゃも全部洗濯しちゃったからね・・・
あれから・・・_b0211198_1365327.jpg


大好きな軽井沢で撮ったジャスミンです
今年はまた軽井沢行けるかな???
あれから・・・_b0211198_1375226.jpg

ジャスミンは笑ってる写真が多いよね・・・尚美はまだ泣けてしまう時があるけど
ジャスミンに負けないように笑顔で頑張るね066.gif

明日から連休ですね・・・美味しいものいっぱい食べてスタミナつけます049.gif
食べると元気になるもん
by naomi-ai | 2014-07-19 01:43