人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大雨の京都どすえ

週末、台風と大雨が心配でしたが、アイパパと一緒にお友達に会いに京都まで行って来ました
外はすごい雨が降ってます・・・しかも気温が下がって寒いです

大雨の京都どすえ_b0211198_23583197.jpg


まずはお友達がオーナーしている京都のネイルのお店へ
Eちゃんと尚美です
大雨の京都どすえ_b0211198_2359540.jpg


ネイルしてもらって楽しいおしゃべりして気分もあがります
大雨の京都どすえ_b0211198_23592592.jpg

夏らしくキラキラ~青いストーンに貝殻、イルカも爪にのせてもらいました060.gif
大雨の京都どすえ_b0211198_00542.jpg

ケイちゃんとお揃いのネイル053.gif
大雨の京都どすえ_b0211198_004949.jpg


この日、大阪の淀川花火大会にみんなで行く予定でしたが台風で中止
大阪のステキなバリ島のようなお店を予約してもらっていたのですが
残念ながらお楽しみはまた来月って事になり、京都のお好み焼きのお店へ

大雨の京都どすえ_b0211198_021222.jpg

う~ん016.gifやっぱり関西のお好み焼きは美味しい049.gif
ワイワイ~楽しい面白トーク
大雨の京都どすえ_b0211198_043844.jpg


大雨の京都どすえ_b0211198_05196.jpg

食べて飲んで楽しい時間はあっと言う間ですね
お店を出ると外は良いお天気・・・あれっ???台風は???
大雨の京都どすえ_b0211198_051296.jpg

お友達のお家に戻り再び、宴会の続き・・・
お友達とまた合流して深夜までとっても楽しい時間でした
今夜はお友達のお家でお泊りです


日曜日の朝・・・あらっ・・・やっぱり台風の影響が出て大雨です
ケイちゃん家のヨーキーのかいくんの美容をしました
足が悪いしトリミングの台の上にしっかり立てないし・・・数日前、体調を壊して
点滴していたかいくんですが、見事回復してくれました
手早くケイちゃんの自宅でカットさせてもらいました
大雨の京都どすえ_b0211198_0142853.jpg


短くスッキリしましたよ・・・かいくんは14歳です
大雨の京都どすえ_b0211198_0151677.jpg


日曜日、本当ならお友達の知り合いの方に早朝外ヨガに連れて行ってもらう予定でしたが
今回は諦めて、お友達とアイパパ、尚美でホットヨガを初体験してきました
室温40℃、湿度60% 暑い!
しかも体は笑っちゃうほど堅いし~042.gif

大雨の京都どすえ_b0211198_062156.jpg


大汗かきながら、この後温泉でのんびりしました

今回一緒に京都に行く予定だった我が家のイリマもさすがにこの天候で
自宅でピーチばあちゃん達と大人しくお留守番してくれていました
まぁ・・・ジャスミンが居なくなって本当に静かで大人しくなってしまったイリマ
大雨の京都どすえ_b0211198_0174743.jpg


今回の分もお盆休みはイリマを連れてジャスミン達と一緒に行った思い出の地を
まわって行きたいと思っています
今度はお天気も良さそうだものね058.gif
by naomi-ai | 2014-08-11 00:23